緑蛙のボード

緑蛙のプロフィール | 発言 (緑蛙の最後の書き込み: 「まぁまぁ!師匠の絵を...」 @ [2020年5月25日 15時] )
緑蛙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失踪します。

最近占ツク内では荒らしがいるじゃないですか。私も何度も参加している作品を荒らされました。
どれもこちら側にも非があるものです。
ですが一ヶ月もしないうちにまた荒らされて、私自身も正直参ってしまいました。
失踪しますと口頭と言いましたが、合作以外の小説の更新を諦めるだけです。
フローチャートなど小説のように更新しなくて済むものについては作る余裕ができたら作ります。

随分と身勝手なものかと思われますが、自分の精神のためにも、推し活動をする上で好きを貫く為にも、しばらく小説については更新しません。

勝手に初めて勝手に更新諦めるとかふざけんなよ、などと思う方もいるかと思われますが、どうかお許しください。
身勝手なのは承知です。

もしこの荒らし騒動が収まったようなら私もまた小説を更新するかもしれません。
それまでは小説を更新する気もないので、またフローチャートなどの作品で会えたら嬉しいですね。

本当に申し訳ありませんでした。

緑蛙 (プロフ) [2020年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久です〜!
イラスト書き終わったんですけど、コメントで受け渡しはやっぱり私には難しくて…。私のイラスト集があるんですけど、そこに貼ったやつを受け取ってもらえますか…?画像を長押しして『画像を保存』みたいなことが書いてあるので、それを押してください。そしたら、スマホの方の写真のファイルに入ってると思います!
語彙力なさ過ぎて理解できないかもしれません!
分からなかったら聞いてください!

花紅月雪(元花風雪)@コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年1月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーっと、『私のお絵描きハウス!』で調べれば出てくると思います!!
今日貼るはので!!

花紅月雪(元花風雪)@コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年1月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させていただきました。
とても絵がお上手で羨ましい限りです。
それと、ちょっとしたご相談でもあるのですが、実はわたくし画像を貼る事が出来ないのでそちらの作品のリンクを貼らさせていただきましてもよろしいでしょうか。

緑蛙 (プロフ) [2020年1月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!!私が描いたっていう証拠があればなんでもしていいですよ!!あ、なんでもは無理っすw
リンク貼ってもらっていいんですよ!

花紅月雪(元花風雪)@コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年1月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

緑蛙 (プロフ) [2020年1月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!

花紅月雪(元花風雪)@コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年1月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU