緑蛙の発言リスト

わあ……これで3度目かな?いっぱいお話してますね〜

緑蛙 (プロフ) [2020年5月18日 16時] PCから返信

失踪します。

最近占ツク内では荒らしがいるじゃないですか。私も何度も参加している作品を荒らされました。
どれもこちら側にも非があるものです。
ですが一ヶ月もしないうちにまた荒らされて、私自身も正直参ってしまいました。
失踪しますと口頭と言いましたが、合作以外の小説の更新を諦めるだけです。
フローチャートなど小説のように更新しなくて済むものについては作る余裕ができたら作ります。

随分と身勝手なものかと思われますが、自分の精神のためにも、推し活動をする上で好きを貫く為にも、しばらく小説については更新しません。


勝手に初めて勝手に更新諦めるとかふざけんなよ、などと思う方もいるかと思われますが、どうかお許しください。
身勝手なのは承知です。


もしこの荒らし騒動が収まったようなら私もまた小説を更新するかもしれません。
それまでは小説を更新する気もないので、またフローチャートなどの作品で会えたら嬉しいですね。



本当に申し訳ありませんでした。

緑蛙 (プロフ) [2020年5月17日 20時] PCから返信 @緑蛙のボード

ボードへ失礼します!先程赤ちゃんという名前でコメントさせていただいた緑蛙でございます!
仲良くさせてくれるというので来ちゃいました……()
是非よろしくお願いします……っ!

緑蛙 (プロフ) [2020年5月14日 13時] PCから返信

えーっと、ボードに失礼します。
天狗さん居ますでしょうか……?
ちょっと質問しますが、前にコメントしてくれたリア友の天狗ちゃんと同じ方ですか……?

緑蛙 (プロフ) [2020年4月20日 12時] PCから返信 @天狗のボード

ボードに失礼します!
もし良かったら関係を組みませんか……?個人的に仲良くなりたいと思いまして……

緑蛙 (プロフ) [2020年4月16日 12時] PCから返信 @みくのボード

ボード失礼致します、緑蛙です。パスワードを教えてもらいに参りました。
……えと、ボードを自身から書き込みに行くのは初めてですのでなにか不備がございましたらお教えくださいませ……

緑蛙 (プロフ) [2020年4月14日 12時] PCから返信 @レフトのボード


(C) COMMU