桜鈴ミクのボード

桜鈴ミクのプロフィール | 発言 (桜鈴ミクの最後の書き込み: 「んじゃあなすびで! ...」 @桜鈴ミクのボード [2018年12月2日 19時] )

メッセージ一覧

急な友達申請、失礼しました!
市と申します。桜鈴ミクさんの文ストの作品がとても面白かったのでお友達になりたいな〜と。
許可、ありがとうございます!

(プロフ) [2018年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええ!?
面白いだなんて、そんな……!
俺も市さんの小説良く見させてもらっています!
良い作品ばかりで、凄いなぁと思っていました!
タメ口OKですよ〜、よろしくお願いします(❁´ω`❁)

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで失礼します……
み、見てくれてたなんて……
ちょ、駄作ばっかりなので本当恥ずかしい……

(プロフ) [2018年10月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや!?
めっちゃ話の構成上手くて凄いなあって。
憧れてます!
……あ、勝手にタメにさせてもらいま((図々しいね
全然駄作じゃないよ!
すごく良い作品ばっかり!
どうやったら俺と同じ中学生の脳でネタが出てくるのかなぁって考える程だよw
(タメ口ごめんなさい)

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おや、中学生だったかw
いやもう欲望のままに書いてるせいで掛け持ちの数がやばいw

(プロフ) [2018年10月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんすよ、先輩w
欲望のままw
凄いですね!!
やっぱり憧れるっす!!((

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに何年生っすか??((

(プロフ) [2018年10月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、引かないでくださいね((
ピカピカの中一です!
市先輩は何年生っすか?((

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

……受験生でーす(泣)

(プロフ) [2018年10月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……マジですか!
先輩ですね!!
市先輩ィ〜!!
受験勉強頑張ってくださいね?
年上なのに敬語外してた俺が恥ずかし((

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、こっちが一方的にタメ口だとむしろ恥ずかしいから。頼むからタメ口にしろください。
それから、私の三大嫌いなもの「勉強、運動、義務」だからね。やめようね

(プロフ) [2018年10月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU