桜鈴ミクのボード

桜鈴ミクのプロフィール | 発言 (桜鈴ミクの最後の書き込み: 「んじゃあなすびで! ...」 @桜鈴ミクのボード [2018年12月2日 19時] )
桜鈴ミクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フレンド申請有難うございます! もう心臓が止まりそうな勢いで即許可しました!
これからお願いします

なすび (プロフ) [2018年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。
同い年のフレンドさん初めてなんだ~
これからよろしく(ゝω・´★)

なすび (プロフ) [2018年12月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
なすび……ちゃん?
おお!初めてなんだ〜!やったね笑
よろしくね(*`・ω・)ゞ

桜鈴ミク (プロフ) [2018年12月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はミクさん、でいいかな? それとも、ミクちゃん、とか、ミク、とか?
うん、年上の人たちが多いかな?
ミク(もうこれで行くね?)は、部活とかは何に入ってるの?

なすび (プロフ) [2018年12月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあなすびで!
確かに年上多いかも!
部活?俺は卓球部入ってるよ〜。
なすびは?

桜鈴ミク (プロフ) [2018年12月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソフト部だよ
もうすぐ年が明けるね。 来年もよろしく!

なすび (プロフ) [2018年12月30日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シラス仲間にならない?

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2018年11月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんw

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2018年11月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!!
シラス仲間ねww

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 。∀ ゚)( 。∀ ゚)( 。∀ ゚)

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
私の作品でコメントを下さったと思います。
何か御用事ですか?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中原中也だな!!!!

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月23日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!中原中也を選ぶとは中々のやり手じゃな(`・ω・´)
俺も中也好きだよ!
なんか弟が小さい頃に死んじゃったりして、妻も親友に取られて、息子も幼くして亡くなってさ……しかも中也30歳で結核で亡くなってるんだよ(´;ω;`)
てか中也の悲しい時に書くってのは結構すごいと思う!
あ、ごめんね。中也についてちょっとだけ語っちゃった((
文ストの中也さんも好きだよ〜!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月23日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよね(`・ω・´)
谷崎先生を選んだのは、細君譲渡事件?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月24日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまん、わからん←
文ストで谷崎潤一郎気になって調べて、本を読み始めた……的な感じだからさ〜。
ごめんね!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月24日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、大丈夫!!!!

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月25日 1時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございますっ!
作品見て、お話したいなって思いまして....
あ、ボード来てよかったですかね?

さかゆー* (プロフ) [2018年11月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

震えてるぅぅぅぅぅ!!
俺ならりんりんとかさくらちゃんとかみっくんとか……ミクとか?色々呼ばれてる!
ちなみに俺の名前の呼び方は「おりんみく」な((
考えてほしいな☆ミ(ゞω・)

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月23日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がっちがち震えてますうぅぅ!!
迷う...みーちゃんとか?嫌やったら他のでいいで!!

さかゆー* (プロフ) [2018年11月24日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!みーちゃん!初めてだ〜!嬉しい!
嫌じゃないよ!どんな呼び方でもwelcome!!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月24日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった~!!じゃあみーちゃんだね!!
改めてよろしく~!

さかゆー* (プロフ) [2018年11月25日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやね!
改めてよろしくっ(*`・ω・)ゞ

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月25日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんりん!ログインしたから友達になろ!

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2018年11月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、とりあえずワカメを食べれば良いんだ!←

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月16日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昆布でいい?←

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2018年11月16日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!昆布にしよ!←

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月16日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DSに戻るわ

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2018年11月16日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
いってら

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月16日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な友達申請、失礼しました!
市と申します。桜鈴ミクさんの文ストの作品がとても面白かったのでお友達になりたいな〜と。
許可、ありがとうございます!

(プロフ) [2018年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに私の文豪エピソード。
朝読書の本を忘れた友達が「本貸して!」と言ってきたので、夏目漱石と太宰治どっちがいい?と聞いたら「え、どっちもつまんなそう」と言われた。
ツッコミ①借りる立場なのに失礼すぎないか
ツッコミ②面白いから現代まで受け継がれているんだろう
ツッコミ③そもそも貸してもらう本に面白さを求めるなよ

(プロフ) [2018年11月30日 21時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ待って俺と同じことされてる( ˙-˙ )
太宰さんの人間失格と斜陽持ってて、どっちがいい?って聞いたら
「もういいや、他の人の借りる。つまんなそーだし!」って言われた( ˙-˙ )

桜鈴ミク (プロフ) [2018年12月1日 17時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間失格も斜陽も面白いよね。愛読書。
つまんなくないぞ……面白いのに……

(プロフ) [2018年12月1日 19時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。
「ちゃんと読んでから言って欲しいなーなんて……」って言ったらもう他のところに行ってたしw
面白いから受け継がれてるのにね〜

桜鈴ミク (プロフ) [2018年12月1日 23時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにねえ……
まあでも文ストの太宰さんも最高だがな!

(プロフ) [2018年12月1日 23時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜鈴ミクさんの作品大ファンです!
作品の方にコメントした方がいいかな?と思ったんですが、作品が全て好きなので、ボードに送らせていただきました。これからも頑張ってください!大好きです!

なすび (プロフ) [2018年10月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!!
ありがとうございます!!
大ファンだなんてそんな、ありがとうございますしか出ないです(〃'▽'〃)
これからも頑張ります!
わざわざボードまで来ていただき、ありがとうございます!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミクー
こっちにきたで~俺の呼び方?
なんでもええよ~
他の友達からは、『はくっち』『はっくん』
呼ばれてるけどな。
好きに決めてもらって、ええよ(*´▽`*)
ってゆうか、ちゃんと名前書いてもらったの
ミクが初めてなんだよなぁー

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーい!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月28日 21時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで合作の話する?
パスワードとかはメッセージで送れば良いし……
まさか相談する専用の作品が駄目だったとはΣ(゚ω゚ノ)ノ

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月29日 18時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハク。
俺、晴だよ。
最近来れてないけど、大丈夫?
具合でも悪いかな……?
色々あって垢とか名前とか変わったけど、気にしなくて大丈夫!
急に変えてごめんね

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月3日 20時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かと思った。メッセージは、気づかなかったかな?
大丈夫だよ!!元気!!!
色々か、深入りはせーへんけど
もし、荒らしが関係してるなら、喧嘩しにいくからな?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月3日 21時] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々?全部見たぞ?
またか、どこにいる。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月3日 21時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました姫歌です。
【元太宰です。】【離婚 上等】などの作品を連載しています。
タメ口でいいですよ

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年10月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおー!
何となくかぁ。
今度機会があれば銀魂見てみるね!
これを機会にハマっちゃったり……?(笑)

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月19日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私もカゲプロとか見てみる。

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年10月21日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
銀魂少しだけ見てみたんだけど、神楽ちゃん、見た目とは裏腹に……(笑)
あと、夜兎族だったっけ。
色々と凄かった( *´ω`* )/

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月21日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお……………ミクちゃん有り難う!
では、私も見てくる

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年10月21日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!
・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩):・゚+:・*

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月21日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の事はもういらない?という作品についてなんですが、今書いているこの作品を消してもっと違う作品を私は読んでみたいです・・・

リマ (プロフ) [2018年9月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

題名は作者さんにお任せます!

リマ (プロフ) [2018年9月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう……なるほどです。
あ、お任せなんですね(笑)
この題名でよろしいでしょうか……?

桜鈴ミク (プロフ) [2018年9月25日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
後私の無理なお願いをしてしまい本当に申し訳ありません・・・

リマ (プロフ) [2018年9月27日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そんな!こちらこそすみません。

桜鈴ミク (プロフ) [2018年9月27日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても面白い作品です!
作品の内容は作者さんに任せます!
私がコメントした案と作者さんの話の内容をまとめた作品を読んでみたいです・・・

リマ (プロフ) [2018年9月27日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU