桜鈴ミクのボード

桜鈴ミクのプロフィール | 発言 (桜鈴ミクの最後の書き込み: 「んじゃあなすびで! ...」 @桜鈴ミクのボード [2018年12月2日 19時] )

メッセージ一覧

フレンド申請有難うございます! もう心臓が止まりそうな勢いで即許可しました!
これからお願いします

なすび (プロフ) [2018年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そこまで喜んでいただけるとは(笑)
嬉しいです!
よろしくお願いします!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なすびさんって何歳ですか?
あと、タメ口でよろしくお願いします!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった、中一だよ?
ミクさんは? もし年上だったら、さんじゃなくて、呼び捨てとか、ちゃん付けとかがいいです。

なすび (プロフ) [2018年11月30日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!
俺と一緒だ!!(急にタメ口ごめんなさい)
俺も中一なんですよ〜!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。
同い年のフレンドさん初めてなんだ~
これからよろしく(ゝω・´★)

なすび (プロフ) [2018年12月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
なすび……ちゃん?
おお!初めてなんだ〜!やったね笑
よろしくね(*`・ω・)ゞ

桜鈴ミク (プロフ) [2018年12月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はミクさん、でいいかな? それとも、ミクちゃん、とか、ミク、とか?
うん、年上の人たちが多いかな?
ミク(もうこれで行くね?)は、部活とかは何に入ってるの?

なすび (プロフ) [2018年12月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃあなすびで!
確かに年上多いかも!
部活?俺は卓球部入ってるよ〜。
なすびは?

桜鈴ミク (プロフ) [2018年12月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ソフト部だよ
もうすぐ年が明けるね。 来年もよろしく!

なすび (プロフ) [2018年12月30日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU