桜鈴ミクのボード

桜鈴ミクのプロフィール | 発言 (桜鈴ミクの最後の書き込み: 「んじゃあなすびで! ...」 @桜鈴ミクのボード [2018年12月2日 19時] )

メッセージ一覧

ミクー
こっちにきたで~俺の呼び方?
なんでもええよ~
他の友達からは、『はくっち』『はっくん』
呼ばれてるけどな。
好きに決めてもらって、ええよ(*´▽`*)
ってゆうか、ちゃんと名前書いてもらったの
ミクが初めてなんだよなぁー

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、まじ!?
ちゃんと書かないと失礼かなって思って書いたんだ〜。
てか返信遅れてごめんね!
うーん、白兎《ハクト》なら……ハト……だめだ。鳩になるね。
なら〜……すっごいネーミングセンス(?)ないけど、ハク?
元々かっこいい名前だから、変えるのが難しくて……ヾ(・ω・`;)ノ
ハクト、とかハクとか……うーん、

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、まあ取り敢えず時と場合に応じてハクとかハクトって呼ぶわ!
よろしゅー、ハクト〜(〃'▽'〃)

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしゅうなー
いや、白兎って人は結構いるんだけど
白兎《ハクト》って書いてる人は少ないから
一様、これがフルネームなんだよな~
ハクってかっこええな!
ジブリで会った気がする………………
なぁなぁ、ミクの名前ってもしかして
ボーカロイドからきてる?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、白兎って人は多いなぁ。
確かにジブリであったよーな……。
おー!正解!初音ちゃんからきてるよ〜?何で分かった!?
まさか、超能力者((

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んーとなー、俺も好きやから( ´∀` )b
歌い手、ボカロ、大抵好きやで?
だから、ミクにも天月さんリクエストしたやろ?
最初から、思っとった。ミクの名前見たとき
ぜってーこの人ボカロ好きやってww
ざんねーん、超能力者ちゃうで~

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、だからか!
うんうん、ボカロ以外の曲あんまり知らなくてやばいなって(´・ω・`)
ちぇ〜、超能力者じゃないのかぁ〜。
てか今から部活だ(´・ω・`)
体力ないから150回とか死にますぜィ……
頑張るわ、うん
あ、昼の12時まで返信できんよ、ごめんね!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

部活か~なにやっとるの?(ってか聞いてええのか?)
ごめん、俺も朝から出掛けてたから
見てなかったわ。
気にせんでもええよ~
俺は、文化部やから土日は特に部活なし!!
楽やわ~(ただの引きこもりでっせー)

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思うよ〜、俺は卓球部だよ。
文化部かぁ、最初は美術部入ろうとしてたんだけどね。
朝出掛けてたんだ〜!
俺は2時半から5時までカラオケしてた!
ボカロばっかり歌ってたよ(笑)
友達がめっちゃムカついた( ˙-˙ )

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

卓球か!スゴいな!俺は、温泉泊まったときに
やるぐらいやから(^q^)
ええなーカラオケ、俺もいきたいなー
ボカロ歌ったん!?
最近は、ボカロ歌ってへんなー
最近は歌い手の曲ばっか歌っとるw
まぁ、ボカロも歌うけどな!
『リンネ』とか『砂の惑星』とか?
これぐらいしか、声合わへんのよww

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜。
歌い手の曲かぁ、俺も歌ったよ!
まふまふさんの"林檎花火とソーダの海"とか、"ハローディストピア"とか"メリーバッドエンド"とか。
砂の惑星!歌ったよ!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年10月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU