かふぇもかのボード

かふぇもかのプロフィール | 発言 (かふぇもかの最後の書き込み: 「そうなんだ! クラス...」 @かふぇもかのボード [2021年9月11日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しく小説読ませていただいております。
怪異のエピソード集められてるということでしたので、地元の八王子の話を下記に添付しておきます!
ご参考までに。
八王子の心霊スポットのひとつは「旧相武病院」です。廃墟となった病院で、八王子の中でも有名な心霊スポットです。多くの人が肝試しや心霊体験をしに訪れたため、現在では中に入ることができないようになっています。
旧相武病院は廃墟となってから何度か解体する話がありましたが、その度に作業員の方が事故に遭うなど不可解な心霊現象が起きていました。その1つが女性の幽霊に首を締められるという心霊体験です。現在でも病院の近くまでは行くことができるので、何らかの恐怖体験ができるかもしれません。
ちなみに八王子の心霊エピソードはトンネルものも有名ですので、ぐぐってみてください。
それでは!

はー (プロフ) [2021年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ……!!✨
わざわざありがとうございます!!✨
すごく参考になりました…!
とても丁寧な説明でわかりやすかったです!
女性の霊が首を締める………
なにそれ怖い()

かふぇもか (プロフ) [2021年8月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU