かふぇもかのボード

かふぇもかのプロフィール | 発言 (かふぇもかの最後の書き込み: 「そうなんだ! クラス...」 @かふぇもかのボード [2021年9月11日 8時] )
かふぇもかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かふぇもかさん、はじめまして!
E組の愛され天使ちゃんの作品が大好きでpart4をすごく見たくて、メッセージを書かせていただきました。
続きが気になるのでパスワードを教えてください。
よろしくお願い致します。

sippo (プロフ) [1月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かふぇもかさん初めまして(^_ _^)
かふぇもかさんの作品のE組の愛され天使ちゃんの作品がすごく大好きで、Part3まで何回も読み直しています!続きがとても気になるので、よろしければPart4のパスワードを教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

るな (プロフ) [1月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。かふぇもか様の作品とても好きです。いつも楽しく読ませていただいてます。パスワードがかかっている作品も読みたいです。差し支えなければ教えほしいです。

Annin (プロフ) [2023年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください。

磯野 (プロフ) [2023年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください。

磯野 (プロフ) [2023年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高槻先生のお話を読みたいのですが、、
パスワードがかかっているので、教えていただくことは可能でしょうか!?
高槻先生シリーズ大好きで、よく読み返しています!!!

San (プロフ) [2023年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく小説読ませていただいてます!
フユニャンのお話し読ませていただきたいです
よろしくお願いします!

ふうか (プロフ) [2023年4月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かふぇもか様へ
パスワードがかかった小説を読みたいです。
教えてもらえませんか?

タカコ (プロフ) [2023年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達なりたいです。

和菓子ちゃん (プロフ) [2023年3月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく小説読ませていただいております。
怪異のエピソード集められてるということでしたので、地元の八王子の話を下記に添付しておきます!
ご参考までに。
八王子の心霊スポットのひとつは「旧相武病院」です。廃墟となった病院で、八王子の中でも有名な心霊スポットです。多くの人が肝試しや心霊体験をしに訪れたため、現在では中に入ることができないようになっています。
旧相武病院は廃墟となってから何度か解体する話がありましたが、その度に作業員の方が事故に遭うなど不可解な心霊現象が起きていました。その1つが女性の幽霊に首を締められるという心霊体験です。現在でも病院の近くまでは行くことができるので、何らかの恐怖体験ができるかもしれません。
ちなみに八王子の心霊エピソードはトンネルものも有名ですので、ぐぐってみてください。
それでは!

はー (プロフ) [2021年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ……!!✨
わざわざありがとうございます!!✨
すごく参考になりました…!
とても丁寧な説明でわかりやすかったです!
女性の霊が首を締める………
なにそれ怖い()

かふぇもか (プロフ) [2021年8月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU