はーのボード

はーのプロフィール | 発言 (はーの最後の書き込み: 「すごー!! 拙作なが...」 @はーのボード [2022年9月10日 0時] )
はーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。
『沙羅双樹の花の色』から、はーさんのお書きになるお話をずっとずっと読んでいました。『moon』もprivetterで読んでいました。はーさんの作品がとってもとっても大好きで、何度も何度も読み返しています。inさんのお話はもう書かなくなったのかなぁなんて思いながら、『ヤンキーと会長は、アニメがお好き』を一昨日読んで、あまりの素晴らしさにメッセージを送った次第でございます。『reduction』も読み、やはりはーさんが大好きだと感じました。応援しています、どの小説家よりはーさんが1番好きです。1番大好きな小説家さんです。
inさんとybさんがちょろっと出てきたときは大興奮しました(笑)勝手にですが、嬉しくなってました(笑)続きも是非読みたいですが、別の方の目線や家庭科室でのおかえりパーティーの様子も個人的に気になります!
更新お疲れ様でございます。無理はせず、不安定な天気が続きますが体調にお気をつけて。長々と失礼致しました。影ながら応援しています。

eeeeEija (プロフ) [2022年9月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごー!!
拙作ながらご感想いただきまして幸いでございます!
更新したりしなかったりとでバラバラとすいません…汗
自分でもあっちこっちいってんなぁとは思ってるんですが、その時々で書きたいもの書かせてもらっちゃってます!
そういや家庭科室の話書いてませんでしたね!検討させていただきます!
inさんのほうもですね、相変わらず気まぐれですし、もう長編は難しいかもなんですが、短編集ならアリかもです!
ありがとうございます〜

はー (プロフ) [2022年9月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU