佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。募集企画民のつぶやきの萌木です。
企画の概要?を聞きに来ました。(日本語おかしいのは許して)

萌木 (プロフ) [2023年2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。来てくださりありがとうございます。
できればメッセージで送らせていただこうと思っているのですが、よろしいですか?

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然メッセージで大丈夫ですよ!逆にうちじゃあボードで話す勇気ないですし...w
そういえば、今敬語で話してますが、タメの方が喋り易いですか...?

萌木 (プロフ) [2023年2月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー…。そうですね。
タメの方が…喋りやすいかもです。
今後長い付き合いになるかもしれませんし、タメにしますか?

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか疑問に疑問で返された感じ...別にタメがいいならタメにするけど...じゃあタメにしよう。うん!宜しく...(やばい締め方がわからん)

萌木 (プロフ) [2023年2月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー…。ちょっと申し訳ない…。
じゃあ、タメでよろしく

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気にせんくてもいいよ。じゃぁ改めて宜しく!
てか余談になるけどhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/c44ca62cec16/の作者様だとは思わんかった...

萌木 (プロフ) [2023年2月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それで知ってくれたの?僕のこと(企画概要まとめんのに時間かかりそうやからちょっとお待ちを)

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み見つけて、作品見たらそれだった(いくらでも待つよ)

萌木 (プロフ) [2023年2月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、まじか

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじよ、ガチ。発覚したとき本気でビビった

萌木 (プロフ) [2023年2月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU