あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「状況把握しました。 ...」 @あんどうるりかのボード [5月1日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
あやや様主催の【週末の朝は魔法少女と共に】に宝石の魔法少女 ダイヤモンドにて参加を検討している土筆と申します。
申請にあたって疑問に思った点がありましたので質問をさせていただきます。
.
特殊HOに【あなたは光落ちしたオディリア怪盗団の元団員だ。】とありますが、名前の形式は他の魔法少女と同じ和名か、終末同盟と同じファーストネームのみかどちらを想定されていますでしょうか。
.
此方の読解力不足でしたら申し訳ありません。回答を頂き次第企画ページにて改めて申請させていただきたいと思っております。

土筆 (プロフ) [4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方の記載漏れとなっておりました、申し訳ございません。恐らく人間社会で生活していくためにはフルネームがなければ問題があると思いますので、名前は終末同盟に籍を置いていた時期に偽名として使っていたものや、光落ち後に自身で命名したものなどの設定で魔法少女と同様の和名でキャラクターのお名前を決めて頂ければと思います。

あやや (プロフ) [4月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

対応ありがとうございます、承知いたしました。

土筆 (プロフ) [4月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU