びやつこのボード

びやつこのプロフィール | 発言 (びやつこの最後の書き込み: 「それはそう。 それな...」 @びやつこのボード [2023年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。
「浪漫探偵」および派生作品等でお世話になっております小春です。
なりきりチャットのほうでは(個人的に)楽しい展開が続いており、良いな……と江戸川/藤原ペアの良縁を改めて感じております。いつもありがとうございます!
さて、そのなりきりチャットのなぞなぞの件なのですが、しばらく考えた結果「いずれも最後にキがついている」=「最後に気がつく、ということで霞の推理に対するちょっとした皮肉」と解を出したのですが、これで合っていましたでしょうか……?
上記確認のため伺わせて頂きました。
手すきの際にご返信頂けますと幸いに存じます……!

小春 (プロフ) [2022年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正解です~流石…!!
歩なら軽く皮肉も交えてくるかな~と思いまして…。

びやつこ (プロフ) [2022年8月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU