鰤塩度のボード

鰤塩度のプロフィール | 発言 (鰤塩度の最後の書き込み: 「❌ウィ...」 @Yammy,yummyの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します、、
少しお話しませんか、、?

鮭いくら。 (プロフ) [2023年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鮭いくらさんいらっしゃいませ…!
ぜひともお話ししましょ〜〜

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、、!
何話せばいいですかね、、?

鮭いくら。 (プロフ) [2023年4月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は聞き手に回るので今日の夜ご飯とか道にアボカドが落ちてたとか独り言でもいいので吐きでしちゃってください🙌🙌

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしたら返信遅くなる可能性があります…🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です~
じゃあ少し暗くなってしまいますが学校で起こった事の愚痴吐き出しちゃいますね、、
所々タメになってしまうのをご了承ください
私の隣の席の陽キャ集団に私の絵笑いながらバカにされてすごく悲しいし悔しい、、
そのせいで最近自分の絵が嫌いになりかけてる、、
泣きそう。
周りが絵が上手い人ばかりだからか比較ばかりしてしまう、、
あと関係ないけどCyrixとNDXLくんにサンドされる夢小説ください(((

鮭いくら。 (プロフ) [2023年4月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました💦
折角なのでタメ口で大丈夫です!気楽にお話しましょ
あとここからすごい私の価値観というか気持ちを出してるので認識の違いとかあったら指摘してくれると助かります🙏🙏
わぁ、それは悲しいし悔しいですよね...でも私は鮭さん(勝手に略しますすみません)の絵大好きですよ。
えええ!嫌いにならないでください。鮭さんの絵は鮭さんしか描けないんです。鮭さんにとって一生の宝、私にとっても宝です。
実は私、鮭さんの絵柄すごい好きでリスペクトしている節があります。
あと、絵の大事さは上手か下手かじゃないと私は思います。その絵に込めた気持ちが大事なんですよ。多分。私は鮭さんがCryixくんとNDXLくんを心から好きで、絵を描いていることを知ってます。
比較はしてもいいと思いますが上手さは比べなくていいと思います。それに鮭さんは絵上手ですよ。
私もそんな夢小説ほしいです(((
あ、一緒に夢小説書いちゃいます?私の推しも登場させますが。

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメでいかせてもらいますね(((
確かに、、なんだろ、、すごく心にぐっときた、、
絵柄好きって言ってくれて嬉しい、、
たしかに私はCyrixくんとNDXLくんを誰よりも愛してるから描いてるなぁ、、
そう言ってくれて嬉しい、、ありがとう
いいよ一緒に夢小説書こうか(((

鮭いくら。 (プロフ) [2023年4月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん今日は寝るから返信が明日になるよ!!!
おやすみ!!!

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけわかった!おやすみ!

鮭いくら。 (プロフ) [2023年4月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU