フィンのボード

フィンのプロフィール | 発言 (フィンの最後の書き込み: 「昨日!今年初めて私の...」 @どんぴしゃのボード [1月24日 19時] )
フィンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元あしがるですー!!
数時間ぶりですがお久しぶりです!
さすが人気作者さんのボード、といいますか...。
フィンさんのボードにお手数をかけてしまいそうですね...確認不足で申し訳ないです、!
もしよろしければ私のボードにちょちょいっと書き込んじゃってください〜!
初っ端から長文失礼しました!

どんぴしゃ (プロフ) [2022年5月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはーーー!!!ボードお失礼させて頂きました〜!!返信はくっそのくその程遅いですが!ツイステの話出来たらな〜!って思いますね!!うん!!(とゆうかびっくりマーク多いな……)まァよろしゃす!あと作者さん……一緒に婚約届出しに行きましょ?←←

月璃狐 (プロフ) [2021年1月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体育祭無事優勝してきました!!!
もともとクラスのメンバーが体育会系多数だったのもあると思いますが、みんなで頑張っ手掴んだ勝利なのでとっても嬉しいです…!!

ばっちりカンニングしてきました!!!!
体型移動を若干………だいぶ間違えましたが、もはや誤差の範囲なので問題なしです!!!!
はにゃあ?!?!!!!
さっそく22日に合唱コンがあるので、優勝目指して練習中です!

フィン (プロフ) [2021年9月28日 23時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございます〜!!!
皆で頑張って練習して勝ったのって嬉しいですよねぇ
なんか練習したかいがあった!!って思いますw

体型移動はほんとに覚えられませんよねぇ、しかも本番で思い出せない、!って言うこともありましたw
22、もうちょっとじゃないすか!!
これも優勝目指してくださいね!

月璃狐@サブ垢 (プロフ) [2021年10月1日 5時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…!
続編更新とテスト期間と合唱コンクールの準備が重なっているので、返信はもうしばらく遅れます……
気長に待っていただけると幸いです……!

フィン (プロフ) [2021年10月11日 23時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
続編!!めっちゃ楽しみにして待っております!
フィンさんのペースで返信していただければ大丈夫です!
テストと合唱コンクール頑張ってくださいね!

月璃狐@サブ垢 (プロフ) [2021年10月13日 21時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

随分遅れてすみません……!
合唱コンクール準優勝でした……
私は文化委員だったのでめちゃくちゃ頑張ってきたんですけど、
優勝できなかったので帰り道にボロボロ泣きながら帰ったのはいい思い出です
うわぁぁ悔しい……!!

毎回頻度がバラバラですみません…
こんな私でも仲良くしてもらえると嬉しいです…!

フィン (プロフ) [2021年10月24日 23時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請あざ丸水産これで又登校中のネタ出来るな(ゝω・´★)(ウゼェ)
何時もどうりの接し方でよろピクミン(深夜テンション♪)

ヴォールク(サブ) (プロフ) [2020年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御免(スライディング土下座

ヴォールク(サブ) (プロフ) [2020年7月23日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行くを逝くにすれば良かった

ヴォールク(サブ) (プロフ) [2020年7月23日 21時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん めっちゃ ごめん
1時って書いた招待状送ったけど、
ホントは1:30 でしたぁぁッ
申し訳ない

フィン (プロフ) [2020年7月26日 7時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


招待状…
まぁあの…ボードでは13:30って書いてるしいいっしょ

ヴォールク(サブ) (プロフ) [2020年7月26日 11時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アハ

ヴォールク(サブ) (プロフ) [2020年9月2日 16時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU