どんぴしゃのボード

どんぴしゃのプロフィール | 発言 (どんぴしゃの最後の書き込み: 「いやいや分かりますよ...」 @どんぴしゃのボード [1月28日 22時] )

メッセージ一覧

きゃー!!!
お久しぶりですー!!!
元でもなんでもない普通のフィンですー!!!
今ちょうどTiiFaと格闘してまして……
このサイト知ってますかね…?
塾と連携してて、
週一回テストを受けさせられるという……!!!
ところが私、パスワードを忘れてしまいまして
4桁の数字っていうきまりがあるので
間違いはなさそうなんですけど、
何故かログインできない始末……
日付が変わるまで後3時間!!!
今週中にやらないと塾で、
先生の前でテストを受けさせられる!!
英語教師の前で悪い点を取る未来しか見えない!!!!
うわぁぁぁどうするフィン!!
フィンの運命やいかに!続きはCMのあと!
(こんなことしか言ってませんが、
また引き続きどんぴしゃさんとお話できると思うと嬉しい限りです!
友達申請も多分できたのでどうぞよろしくおねがいしますー!)

フィン (プロフ) [2022年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁ思ってたより長文ですね!!
長文失礼しました!!

フィン (プロフ) [2022年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいお久しぶりですー!!
めちゃくちゃご存知です、私も一時期週一の地獄とお世話になってました...
パスワードって盲点ついてくる時ありますよね、私も「いつもと同じだし大丈夫っしょ」とかとか余裕こいてたらある日突然忘れて先生に頭下げたことあります...
あれはなんとも言えない屈辱でしたね、3歩歩くと忘れてしまう頭って叩いて直らないもんですかね??
先生の前ってなんであんなに気が狂うんでしょうね...せっかく名案エジソンでも急にボツ案ボンジンになります...
健闘を祈ります〜!

長文どんとこいです!!私も短くまとめる義務教育通ってないので...!!よっ、先生泣かせ!!!
名前コロコロ変わっちゃって本当申し訳ないです...呼び方自由で構いません、!
こちらこそ引き続き仲良くしてくださると飛んで跳ねて喜びますので何卒!

どんぴしゃ (プロフ) [2022年5月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

TiiFa出来ましたー!!!!!
まさかのパスでも打ち間違えでもない
ただのメアド違いという…!!!!
塾から一人ひとりにメアドが振り分けられてて
それを入力しないといけなかったんですけど、なんと私、自分のメアド一生懸命入力してたっていう………
杉田玄白……
まっっってくださいボツ案ボンジン天才的ですね???
今日も今日とてワードセンスは健在だぁ!!

私も要約苦手ですー!!!!
でも、授業の振り返りとか
美術の乾燥シートとかでは水増しできて助かってるので、これからも仲良くやっていけそうです……
よっ!先生泣かせのどんぴしゃー!

フィン (プロフ) [2022年5月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったですー!
ありますよね、永遠にパスワードと戦ってたらその上のIDだとかメアドだとかが間違ってるやつ...
思わず「ちょっと待ってくれよマイケル」って1人でドラマ始めちゃいますもん、
ボツ案ボンジン、自分でも意外といいこと言った気がしてました...ふふふ
文面だとクールぶってますが褒めていただけて実はとっても嬉しいんです(照)
よっしゃあ

長文ってすごいこと書いてるようで書いてない、っていう偽装が簡単なのでいいですよね...
なんだろう、感想文の機密情報に気づいてしまった感...思わずほくそ笑んじゃいます
言いましたね...??誤字をいじってしまうようで申し訳ないですが、私も言わせてもらいますよ
美術の乾燥シート、わろてしもたやないかい!!!!(エセ)

どんぴしゃ (プロフ) [2022年5月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は平日!あなたは休日!
ふたりが出会って一週間!
どうも、フィンです、
「ちょっと待ってくれよマイケル」名作もとい迷作の予感……?!?!
ぜんぜん関係ないんですけど、
小学校のときにリコーダーで「こげよマイケル」っていう曲をしまして、
主題歌にどうですかね…???
良ければ演奏しますよ!!
《悶絶してるだけなので
ここからは読み流してもらってOKです》
ウワァーーーーーーッッッッ!!!!!!
乾燥シーーーーーーート!!!!!
美術の!!!乾燥シート!!!!
ウワァーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!
うわ、うわぁ……あの、うわぉ……
いや、ウケたのは嬉しいんですけど…
思わぬところでウケたというか……
えぇ……思ったんとちゃう……えぇ……
乾燥シート……乾燥してるやん……意味ない……誰も買わん……そんな……
ポケットに入れたまま選択された汗ふきシートみたいやん……そんな……
美術の先生50代190cmの見た感じ趣味登山の親戚のおっちゃんタイプなんですけどね……
美容……気にしてんのかな………

フィン (プロフ) [2022年5月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

す、すごい...何の関連性も持たせないことによる捻っているようでそうではないような、でも私には絶対に繰り出せないラップ...!!家はサラン派です!!
こげよマイケル〜!!めちゃくちゃ良いじゃないですか、鍵盤ハーモニカで参戦します!

学校帰りの電車でものすっごく笑っております...w田舎で人少ないことに大感謝ですよ
ポケットに入れたままとか分かりみすぎて...セブンイレブンのおしぼりも放っておくとカピカピになりますよね、よく濡らして使ってます(?)
やっぱり標高が高いと先生の肌パリパリになるんですかね...!!知らんけど!
そ、それでですね、また水を差すようで申し訳ないんですが
ポケットに入れたまま選択された乾燥シート...選択...
そうですよね、ログアウトしたまま「俺の友達!でてこい汗ふきシート!!」って言われたら乾燥したくもなりますよ...
我、セーブしとらんやろ!もっと準備させてやサウナ行っとったわ!!みたいな...
なんでこんなに突っ込ませてくれるんですか...
私、またフィンさんがだいすきになっちゃいましたよ

どんぴしゃ (プロフ) [2022年6月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームネタめちゃくちゃ分かりにくいですが、ログアウトされたまま「汗ふきシート」「攻撃」って言われたらなんでなん!!ってなるよね、って話です...
うわぁ乏しい語彙...
さらに分かりにくくなった気もする、とりあえずこんにゃく!!!!

どんぴしゃ (プロフ) [2022年6月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日ラップワンフレーズだけ思いたいたんですよ、
「♪そのカブトムシ、俺が買い取るし♪」
どうも、誕生日前夜のフィンです
ウワーーーッ!!!
フィンはまた一つ歳を重ねますーーッ!
どんぴしゃさんがいつ生まれかわかんないけど多分お先に歳を重ねますーーッ!
新事実:ゼブンイレブンのおしぼりは水で戻せる
フリーズドライ味噌汁みたいなことなってますね!!
こんどやってみようかな!!
選択………??
洗濯…、選択……、せんたく………??
三択、選択、神託…、…santaku……??
何を選択してるんでしょうか私は…
出来るなら汗ふきシートなんて洗濯しない未来を選択したかったです、
どうもフィンです
今回はどんぴしゃさんのツッコミ回と聞きまして馳せ参じた次第でして……
会場ここであってます?
えーと、
ものの区切りが悪いのに召喚されてなんでやねん!!ってなってるってことですかなるほどちくわぶ!!!!

フィン (プロフ) [2022年6月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お誕生日お祝いできなかったのほんっっっっとうに悔やんでも悔やみきれないです埋まりたい!!!!!改めておめでとうございますー!!!
実は今月のゾロ目でした〜!あっという間でしたね、もう成人間近って怖!!
もしかして運動部でしたら引退だったりしますかね...??忙しい中返信ありがたいです、、お疲れ様です!!
ラップ目に入る度にニヤッと笑っちゃうんですけどなんですか呪いですかこれ???
フリーズドライ味噌汁、たとえ上手すぎか!!(全私による総ツッコミ)
フィンさんの頭の回転力の速さ、ほんとにトリプルトゥループって感じで敬います...
santakuで笑っちゃいました、santakuro-su...
ツッコミ回開催しましたありがとうございます!!(?)
凄い頭いい人の解釈来た!!!ありがとうございます大感謝祭!!

どんぴしゃ (プロフ) [2022年6月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長らくお待たせしてごめんなさいー!!!色々と人間関係でありまして!
あれ、どんぴしゃさんもお誕生日だったってことですか…?
私は8月末に引退ですね!
結構ギリギリまであるのでめちゃくちゃ嫌です…夏休みも毎日あるので存分に休もうと思いますー!!
ラップを見るとニヤつく呪い……
世界が平和になりそうな優しい呪いですねー?!
頭の回転トリプルトゥループって初めて言われました…
めちゃくちゃ良いですね??使ってこー!
最近は
「どうも!!
世界の田中花子!!
未来の田中花子!!(ハキハキと)
………(溜める)
あなたの、田中花子…♡(囁き)」
これやってこうかなって思ってたんですけど、(もちろん田中花子さんは偽名で、ここでフルネーム言ってるよの例えです)
これ対複数人のときに使えないんですね?
主に囁きが。
なんで頭の回転トリプルトゥループに乗り換えさせてもらいますー!!
以上、「あなたの、フィン…♡」がお送りしました。
次回は「頭の回転トリプルトゥループなフィン」がお送りします。

フィン (プロフ) [2022年7月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU