どんぴしゃのボード

どんぴしゃのプロフィール | 発言 (どんぴしゃの最後の書き込み: 「いやいや分かりますよ...」 @どんぴしゃのボード [1月28日 22時] )
どんぴしゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きゃー!!!
お久しぶりですー!!!
元でもなんでもない普通のフィンですー!!!
今ちょうどTiiFaと格闘してまして……
このサイト知ってますかね…?
塾と連携してて、
週一回テストを受けさせられるという……!!!
ところが私、パスワードを忘れてしまいまして
4桁の数字っていうきまりがあるので
間違いはなさそうなんですけど、
何故かログインできない始末……
日付が変わるまで後3時間!!!
今週中にやらないと塾で、
先生の前でテストを受けさせられる!!
英語教師の前で悪い点を取る未来しか見えない!!!!
うわぁぁぁどうするフィン!!
フィンの運命やいかに!続きはCMのあと!
(こんなことしか言ってませんが、
また引き続きどんぴしゃさんとお話できると思うと嬉しい限りです!
友達申請も多分できたのでどうぞよろしくおねがいしますー!)

フィン (プロフ) [2022年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また少し経ってしまいましたがお元気ですかー!!
私の地域はもう雪がありえん積もってて今日は雷もヒョウもとんでもなかったです...雪かきって数分しただけで痩せる気がします、
話が面白いって言いました!?えー!!!そういうの1番嬉しいですありがとうございます!!私もフィンさんはがちのおもしれー女判定してます、やっと冬休みで毎日ぐでーっとしてるので、いつでもご連絡ください!終わってからも頻繁にきますこちらに!!
もうsentimental winterになってしまいました冷えますね、、
まだ少し早とちりかもしれませんが良いお年を!!

どんぴしゃ (プロフ) [2023年12月26日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
新年早々地震や飛行機衝突事故なんかが起こり、波乱の年の予感がしています2024年…
前の返信で雪かきのお話をされていたので北の方なのかなーって思ってたんですけどどんぴしゃさん地震大丈夫ですか?!
私は大阪の端くれに住んでいるので無事です、もしご無事でしたらぜひぜひお返事くださ〜〜い!!!

フィン (プロフ) [1月2日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございますー!!
ぜひことよろで!!!
地震無事でしたー!結構な揺れかんじましたが何事もなく、!
心配ありがとうございます、関西の方もやっぱり揺れ大きかったですよね、?
おっしゃる通り私東北住みで、去年からの暖冬で雪かき少なくて助かってます〜、
先日東京に帰省してきたばかりなんですが最高気温10℃超えにびっくりしてすーっごくあったたかったです!!!
まだ寒いしこちらは数日天気も大荒れですがインフルなどにはどうぞお気をつけて.....!!

どんぴしゃ (プロフ) [1月14日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日!今年初めて私の町でも雪が降りました!風が強いし傘させないし雪で濡れるし目に入ってメガァァになるし本当にどんぴしゃさん逞しいなって思ったょ
もれなく強風オールバックかましてクシで必死に直しました前髪はDA I JI !
帰省先東京なんですか!エーッすっごい都会じゃないですか!ていうか首都!行ったことないや!!
あとすっごい気になってたんですけど東北の方って持久走どうやってるんですか?
私は一生冬のグラウンドぐるぐるしてるんですけど雪あったらどうなるんだろ!って
それともそもそも冬に走らないとか?

フィン (プロフ) [1月24日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや分かりますよ!!大荒れの雪だとさすがに人生お先真っ暗みたいな格好になります!!!私電車通なので駅に着いたときすごく可愛い先輩が雨にぬれても逆に絵になるヒロインなの見ちゃってなんだかなぁ、世の中って不公平だなぁ!!とつい唇をかみ締めた経験があります
前髪ほんと大事ですよね、びちゃびちゃのメリンメリンな前髪だけは防ぐためにせめてもと、こう人差し指と中指で挟んで真っ直ぐにしつつ櫛でとかしております私!!
東京すっごい都会です!!でした!!ほんとこれに関しては母の出生に感謝です、
ちなみに私も気になっていたんですが関西方面の学校って高校の修学旅行ではどちらに行くんですかね、たまーに何故かうちの田舎県に来て田植え体験をさせられている修学旅行生がいるとのうわさを聞くのでどこから来てるのかな、って!
実は持久走ご名答で冬走らないんです!!というかむしろ冬に持久走があることに驚いているんですが、、冬外で体育するんですか!?
高校では春にグラウンド走ったのと、小中は夏の終わり辺りに校地内を一周半ぐらいしました!小学校なんか山中に広い土地持ってたんで木の根っこに転がり超急な坂でバテる6年間でしたよえぇ、
なんだか地方の違いって話してみるとやっと分かるもんですね、思わずへぇーって声が出てしまいましたよ、

どんぴしゃ (プロフ) [1月28日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU