フウカのボード

フウカのプロフィール | 発言 (フウカの最後の書き込み: 「はい!! 返信遅れて...」 @フウカのボード [2016年1月12日 22時] )
フウカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になって頂けませんか?
無理にとは言いませんが…
よろしくお願いします!

宵城 (プロフ) [2020年1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください(o^^o)

アリス (プロフ) [2015年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって欲しいです(つД`)ノ
よろしくお願いします(o^^o)
無理にとは、言いません(T ^ T)

アリス (プロフ) [2015年10月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!
返信遅れてすみません!!
ウェルカムです!!
ホントに返信遅れてごめんなさい!

フウカ (プロフ) [2016年1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
仁です。
覚えてるかな。もしかしたら、君がこれを見る頃には僕はもうこのサイトにはいないかもしれない。
僕の作品を見てもうすでに分かっているかもしれないけれど、僕、もうこのサイト辞めることにしたんだ。
それで、一番長く付き合ってた君には連絡を入れておこうと思ってね。
卒業ってやつかな。
もう五年くらいになるかな。ここに来て。
たくさん小説書いて、たくさんコメントをもらったけど、一番嬉しかったのは君のコメントだった。
きちんと僕の作品を見て素直な感想をくれてた。
すごく嬉しかった。
本当は辞めたくないんだけれどやっぱりどこかでしめないとなって思ってさ。
長くなったけど、僕が駆け出しの時からの友達だから。
本当にありがとう。
そして、さよなら。
もう少しこの近くて遠い関係が続けばいいのにと思うのは僕だけかな。
もしフウカが、僕と同じように思ってるのなら、Twitterまで来て欲しい。
僕は遥月悠(@yu_hazuki42)でTwitterにいるよ。
短い間だったけど、本当にありがとう。
長文失礼しました。

狸烏 梓(琳禄) (プロフ) [2015年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
結構前に友達申請したものですが…。

細菌 (プロフ) [2014年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、こんにちは。
黙って申請を許可してしまい、申し訳ございません。
フウカです。どの小説から来てくださりましたか?

フウカ (プロフ) [2014年11月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~((((これからもちょくちょくボード除くね!((イェーイ☆FOooo!!((こういうのが邪魔っていu((((

カケル (プロフ) [2014年9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉーー!
大丈夫だよー!ふぉぉぉおx((((
私のほうが存在が荒らしみたいなもn((

フウカ (プロフ) [2014年9月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください

かれん (プロフ) [2014年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン!通知がこなくて気付かなかったです!
こんなクソオオオオオオ私でいいのなら…

フウカ (プロフ) [2014年9月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請やした!!
T田です(笑)
いつもお世話になってまぁ~す!!
また、小説のイラスト(?)楽しみにしてるよ~♪

ZELO (プロフ) [2014年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫~~!!!!!
クーデレ是非見てちょー♪
はぁ……
冬休みがぁぁ!!終わっちゃうぅぅ(T_T)

ZELO (プロフ) [2014年1月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬休み終わった…
百人一首終わった…
漢字終わった…
(涙)

フウカ (プロフ) [2014年1月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は社会だぁ……(泣)

ZELO (プロフ) [2014年1月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

社会って死んじゃえばええやん…www

フウカ (プロフ) [2014年1月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日また社会(笑)

ZELO (プロフ) [2014年1月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして、友達申請した鶯燐桜です!
質問、良いですか?

鶯燐桜 (プロフ) [2013年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、自分でやったらどうなるかなって思ってやったらおっさんみたいな声出たわww

鶯燐桜 (プロフ) [2013年11月11日 7時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっさんどころか地球外生命体になってたよ~www←
女子っていろいろ怖いよねww

フウカ (プロフ) [2013年11月16日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに、男子は肉体的に責めるけど、女子は精神的にだから立ち直りは無理に近いしねww

鶯燐桜 (プロフ) [2013年11月16日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、中学受験で退会しようと思います。

鶯燐桜 (プロフ) [2013年11月18日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか…
また来てくれるのを待つよ。
戻ってきたら話かけてよ!
いつでも待って~~~~るさっ!

フウカ (プロフ) [2013年11月18日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。なんかきてみました。

杞憂 (プロフ) [2013年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校で使って笑われたww

フウカ (プロフ) [2013年12月3日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mjk あ、実際言ってみたらしらけた☆

杞憂 (プロフ) [2013年12月6日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フゥ~~~(=^・^=)(カ)
大丈夫…あきらめずに言い続けるからおr((うざい

フウカ (プロフ) [2013年12月10日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…もう無理だな…精神的ダメージg((おま

杞憂 (プロフ) [2013年12月10日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はははwww
そのせいで友達減ったようなwwww←

フウカ (プロフ) [2013年12月14日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはーっ(」・ω・)きのかです( ´∀`)小説みたよーおもしろすぎっ!!

Renka (プロフ) [2012年8月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。
いや~実はもとはリア友の小説なんですが、本人がこれなくなっちゃって・・
それで俺っちが修正してたら・・・こうなっちゃって・・・
なので・・・俺っちの友達の「神」って子に友希したらいいかな?

フウカ (プロフ) [2012年8月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん!?
神って人に友希してみよっかなーww

Renka (プロフ) [2012年8月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してあげて!喜ぶよ!
俺っちと関係があるから探せばいるだろうから。
頑張ってネ!

フウカ (プロフ) [2012年8月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う( ´∀`)

Renka (プロフ) [2012年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してるよ!!!
頑張って~

フウカ (プロフ) [2012年8月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU