カケルのボード

カケルのプロフィール | 発言 (カケルの最後の書き込み: 「お。まじでか!よかっ...」 @百合姫@アカウント変えました!でも此方も使いますのボード [2016年4月2日 23時] )
カケルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、よく夢しょでお世話になってるフウカです!(*´・ω・`)b
なんかボードに来てみたかったからきてしまった!
ジャマくせぇかもしれませんが!
シクヨロでっす

フウカ (プロフ) [2014年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当だよッ!ストーリーは素晴らしいけど…………もっと…もっとフェイを…………hshsしたかっt((((((

カケル (プロフ) [2014年9月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二年前から伏線があるとか
聞いたときは冨樫マジで神だと
思った(笑)
tk幻影旅団!

フウカ (プロフ) [2014年9月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

激しく同感!//幻影旅団最高だよね//実のこと言うと最初の頃は僕クラピカが好きで幻影旅団憎かったんだけど←フェイタンという天使(←)キャラがでて一瞬にして旅団が大好きになったという…←

カケル (プロフ) [2014年10月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初は声優が好きだったからヒソカだったなぁ←
でもファイが出た瞬間心臓ぶち抜かれて←

フウカ (プロフ) [2014年11月1日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れたなう

フウカ (プロフ) [2014年11月1日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU