フウカのボード

フウカのプロフィール | 発言 (フウカの最後の書き込み: 「はい!! 返信遅れて...」 @フウカのボード [2016年1月12日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは
仁です。
覚えてるかな。もしかしたら、君がこれを見る頃には僕はもうこのサイトにはいないかもしれない。
僕の作品を見てもうすでに分かっているかもしれないけれど、僕、もうこのサイト辞めることにしたんだ。
それで、一番長く付き合ってた君には連絡を入れておこうと思ってね。
卒業ってやつかな。
もう五年くらいになるかな。ここに来て。
たくさん小説書いて、たくさんコメントをもらったけど、一番嬉しかったのは君のコメントだった。
きちんと僕の作品を見て素直な感想をくれてた。
すごく嬉しかった。
本当は辞めたくないんだけれどやっぱりどこかでしめないとなって思ってさ。
長くなったけど、僕が駆け出しの時からの友達だから。
本当にありがとう。
そして、さよなら。
もう少しこの近くて遠い関係が続けばいいのにと思うのは僕だけかな。
もしフウカが、僕と同じように思ってるのなら、Twitterまで来て欲しい。
僕は遥月悠(@yu_hazuki42)でTwitterにいるよ。
短い間だったけど、本当にありがとう。
長文失礼しました。

狸烏 梓(琳禄) (プロフ) [2015年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU