アルハのボード

アルハのプロフィール | 発言 (アルハの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @アルハのボード [2017年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

私の前垢のだとお話続かなそうだなぁとかけどまだ話したいなぁと思ってコメントしました......迷惑でしたらフルボッコしてゴミ箱にポイしてやってください!!!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっタメ口忘れてたっ(バカ)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そーちゃん!そうだよタメだよ!笑
フルボッコしてゴミ箱とか勿体なさすぎて無理だ・・・!まだ話したいと思っててくれてたなんて・・・お話しよう!大歓迎だよ!ヽ(*´∀`)ノ

アルハ (プロフ) [2017年5月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うっはああああ嬉しい!!!!ありがとー!!
何の話しようか!!(アホ)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの無計画に私は驚きを隠せない笑
んーー、何だろ・・・笑いざ聞かれたら分からないなぁ。最近の・・・異常気象についてどう思いますか(((

アルハ (プロフ) [2017年5月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頭が痛いです。偏頭痛(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月7日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

偏頭痛持ちなんだ!私もだよー!
辛いよね・・・泣きたくなる(´;ω;`)

アルハ (プロフ) [2017年5月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

外出る気失せる(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ってか出る前に死亡してる笑

アルハ (プロフ) [2017年5月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐったりしてるね(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

偏頭痛は死ぬよね・・・笑
*
突然だけだそーちゃんは、誰推し?笑

アルハ (プロフ) [2017年5月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU