アルハのボード

アルハのプロフィール | 発言 (アルハの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @アルハのボード [2017年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

突然すいません。
やぁぶと言います。
最近アルハさんの作品をよく読ませて頂いています。
アルハさんの作品は凄く面白くてよく話の世界に入り込んでしまいます…
是非アルハさんとお友達になりたいのですが宜しいでしょうか?

零月 (プロフ) [2017年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やぁぶさん!
作品にもコメント残してくださり本当にありがとうございます!
そんな事言われたの初めてです、すっごく嬉しいです(*^^*)
勿論ですとも!私こそ是非仲良くしたいです!!

アルハ (プロフ) [2017年8月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?
喜んでいただけて光栄です!
私アルハさんの
「長続きするカップルの模範」
シリーズが大好きなんです!
すっごく面白くて読むだけで明るくなれるし何より沖田さんに改めて惚れました。その勢いで親友に沖田さんの写真を見せたら親友のタイプの男性にどストライクしたらしいですwww
長々とすいませんでした!

零月 (プロフ) [2017年8月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ、私もそのシリーズ結構お気に入りなのでそう言ってもらえて有頂点フィーバーです!ありがとうございます!!
沖田さんカッコイイですもんね(●´ω`●)
親友さんも沖田沼にハマりましたか笑
いえいえ、色々お話してくれると私としてもとても嬉しいですし、楽しいので・・・!

アルハ (プロフ) [2017年8月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近アルハさんの作品を沢山読ませていただいているのですがどれも凄いですね!どんどんハマって来ますww
アルハさんの作品以外にもアルハさんオススメのお話ってありますか?是非読んで見たいです!

零月 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

立て続けにすいません
この度名前を変更させていただきました。
'零月'としてこれからもよろしくお願いします。

零月 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
*
本当ですか、すっごく嬉しいです(*^^*)
そうですね・・・私のお友達作者様の作品がどれもオススメです!しののめさん、中村さん、月ヶ瀬ましろさん、美桜さん、皐月さん達の作品が特に!
あと、個人的に『つれづれなるままに』と『時計仕掛けの恋でした』、『ビー玉を瓶に詰める』という短編集も好きです( ˘ω˘ )長くなりました(汗)
*
零月さんですね!了解しました!
*

アルハ (プロフ) [2017年8月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU