アルハのボード

アルハのプロフィール | 発言 (アルハの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @アルハのボード [2017年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請承諾してくれてありがとうございます!私の近くには銀魂ファンがおらず、語れなくて…(・_・、)神威ファンなんて全くで…(;_;)これからよろしくお願いします!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
こちらこそ申請ありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!!
そ、そうなんですか・・・なら私と語りましょう!!
銀魂と神威くん大好きなので!

アルハ (プロフ) [2017年4月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわぁぁぁぁ(†〇†)!ありがとうございます!女性の友達が少ない私にとってはすごく嬉しいです!O(≧∇≦)o!私は*conと呼んで下さい!タメでOKです!アルハさんは…姉御とお呼びしてよろしいですか!?

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かったです!笑
私は友達自体少ないのでとても嬉しいです!
*conちゃん!じゃあ遠慮なくタメで!
*conちゃんもタメで大丈夫よ(*´˘`*)
あ、姉御?!そんな、私姉御なんてキャラじゃ・・・アルちゃん♡って呼んで欲しいな!(完全な願望)

アルハ (プロフ) [2017年4月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アル姉ちゃんはどう?!(ただお姉さんになってほしい私の願望)

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!おっけー!笑笑
*conちゃんのお姉ちゃんになってみせましょう!!笑

アルハ (プロフ) [2017年4月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいO(≧∇≦)o!ありがとう!憧れの人が私のお姉ちゃん…!感激やぁ!嬉涙
アル姉ちゃん!これからよろしくね(>y<)!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、憧れの人?!そんな滅相もない!
全く、*conちゃんは褒め上手だねぇ笑
うん!こちらこそ宜しくね(*´˘`*)

アルハ (プロフ) [2017年4月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

褒め上手…//よく言われる(;^ω^)笑
学校ではよく可愛い先生友達と一緒に褒めまくってたから笑

昨日アニメの銀魂見たよー!九ちゃんの誕生日!私漫画でしか見たこと無かったからアニメで初めて見た!
神威が出て来る回は吉原炎上編以外GEOで借りて見た!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月5日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね、上手だもん笑浮かれちゃった笑笑
*
あー!東城さんがかっこいいヤツ!!私も見たー!漫画でも良かったよね(*´˘`*)
吉原炎上編はヤバイよね・・・太陽が出た時神威が目を細めるシーン!あそこで静止して写メ撮りまくり笑笑
丁か半かも良くない?!

アルハ (プロフ) [2017年4月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本心だよ!?!

だねー!あの時東城さんが初めて格好良く見えた!漫画も良かった(^O^)
あぁぁぁぁ!!良いよねぇ!晋ちゃんと神威くんの言い表せない絆があって…!!あの絡み好きだったりする!将軍暗殺編でもあるじゃん?神威くんがのぶのぶさんを殴る所!!あそこの会話好きー!
出番だねっつって貴方が出る時は私達も出番です!そしてこっちに目線下さい!
って思う!←
でも変わらないのは神威くんが出た時は静止して写メを撮りまくるって事!!笑

神鬼*con (プロフ) [2017年4月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU