ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、突然お邪魔してしまいすみません。
「YouTuber限定シェアハウス!」に冬馬さんと同室キャラである神崎 空として参加している夜凪の角部屋です。
関係を組んで頂きたくお伺いしました。ご検討よろしくおねがいします。

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、もちろんです。お誘いありがとうございます!
早速ですが、夜凪様の方から何か希望される関係はございますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年5月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます!
そうですね...細かく決める前にまず大まかな関係を決めようと思っております。
幾つか出させて頂きますと個人的には幼馴染や相棒、もしくは恋人などの関係
を希望させて頂きたいです...!
どれにするかはりぃふ様の意見に合わせようと思っております。

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
私の方からは、恋人を希望させていただきたいです…!部屋が同じという上、受けと攻めですので…!

ちょぽん (プロフ) [2020年5月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人良いんですか!?ありがとうございます!
では細かい設定はどうしましょうか?シェアハウスをしている中で恋愛に
発展するか、それ以前に出会っていて恋愛関係だったか...という二種類あります。
まぁどちらにせようちの子がチョロい性格なので、冬馬さんに一目ぼれした所は
変わりないと思います。
出会い方や恋愛前の関係、その他諸々ありましたら御願いします...!

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年5月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!!
恋愛に発展するところとして、シェアルームをする前にも出会っていてその前まではお互いに一目惚れしていて…。みたいな。両片想いだったのが、冬馬から告白して恋人になった…。
というのがこちらの希望ですかね…!

ちょぽん (プロフ) [2020年5月7日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU