夜凪の角部屋のボード

夜凪の角部屋のプロフィール | 発言 (夜凪の角部屋の最後の書き込み: 「失礼します、私立乱闘...」 @紅月@aileのボード [2020年5月8日 21時] )
夜凪の角部屋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。紅さんの募集企画【もう一つの鬼殺隊】で雪宮叶さんの色を作りたいのですが可能でしょうか?

宵城 (プロフ) [2020年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ぐだぐたゆるゆるTRPG主催者のしろなです。
参加者様が集まりましたのでお知らせに参りました。
確認ですが"PL"としての参加で宜しいでしょうか?
後は御希望の時間帯をお知らせ下さい。
僕の生活習慣として、夜九時から朝六時の間は就寝しておりますので、そちらはお控え下さい。尚、午後一時から二時半も諸事情により不可能です。申し訳ありません。
他の参加者様も大丈夫で、夜凪の角部屋様も問題ない様でしたら早くて明日開催致します。

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、ご報告ありがとうございます。
これからCSの制作に取り掛かります。

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年5月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、一つ質問なのですが
CSは何処に提出すればよろしいでしょうか...?

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年5月8日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの提出は本日はらせて頂くリンク先の部屋にある、メモにてお願いします。詳しくは部屋にて説明させて頂きますね。尚、疑問な点があったり、午後に用事がある為説明が聞けないのでしたら、ご説明させて頂きます。

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月8日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、了解しました。
午後は16時以降は不可となります、申し訳ありません...

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年5月8日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。こちら、部屋のリンクとなります。
操作方法はホームページにもございますし、メモにも少し雑ですが書いてあります。キャラシの書き込みお願い。
https://tablk.herokuapp.com/sessions/97101

しろな@白ナッツ (プロフ) [2020年5月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。【wrwrd×暗殺教室】超巨大生物を暗殺ってマ?【募集企画】の関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか。

あんぽんたん麺 (プロフ) [2020年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いますか?

あんぽんたん麺 (プロフ) [2020年5月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

邪魔するで~

すず (プロフ) [2020年4月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも性格はほとんど一緒((

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月27日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやったか()
なら基本一緒におろ!

すず (プロフ) [2020年4月27日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃぁ!じゃあ呼び方どうする?
こっちは学校では「すーちゃん先輩」で
実況では「すぅさん」でどう?

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月27日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ!
じゃあ学校では「叶」で動画では「雪」って呼んでええ?

すず (プロフ) [2020年4月27日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!
全然ええよ!

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月27日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします!関係の件でお邪魔しました。
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、呼び方はどうしましょうか?こちらからは、「叶」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。ではこちらは「よつ」で大丈夫でしょうか...?

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!他に追加することはありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特には無いのでこれで良いですかね...?

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫だと思います!
追加することが無さそうなので、記載させていただきます。関係結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度はメリファーさんのキャラシが消えていたことをご報告させていただきます...。実は私も、この企画立ち上げると同時に八神とレイのキャラシを作ったのですが、八神の方が消えてしまうという危機に陥りました。バグですかね?

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます...!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、バグのせいですので仕方ないですよ。
とりあえずもう一度上げましたので、また消えたりした場合はお声掛けください...!https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yqnagi2/

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またテルファーが消えてたので上げなおしました...本当にもうしわけないです
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yqnagi5/

夜凪の角部屋 (プロフ) [2020年4月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもう誰も悪くないです...作り直しありがとうございます...!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU