ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして、コメント感謝です!
五臓老六腑まで愛し尽くす、の儡兎の作者です。
どのような関係をご希望でしょうか?

ひゆら (プロフ) [2020年4月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます…!
関係としては、儡兎くんがメンヘラっぽく受け側なので攻め側の司と恋人関係を結んでいただけないかなあと…。
らありさんから何かご希望の関係などはありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人関係!(なんとまあ)
いえいえこちらこそ大歓迎なのです!
そうですね。。ではベースそれで、ちなみに僕のキャラクター司君の何でもコレクトしちゃうのでかなりやんでれな感じにもなるかと。。であいかた 、とか、どうしましょうか。。??

ひゆら (プロフ) [2020年4月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう…。らありさんの方からは何か希望はありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月9日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクのほうからは特に・・・リーフさんのお好きなように・・・?

ひゆら (プロフ) [2020年4月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、恋人になったきっかけを決めましょうか。こちらの方からは、誠に勝手ながら司が儡兎くんに一目惚れし、襲って…。みたいな感じで大丈夫ですか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
では、こちらはそんな司君から最初は逃げようとするんだけど・・・みたいな。

ひゆら (プロフ) [2020年4月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!でも、司もどんどん攻めてく内に…という感じで。好きな子には意地悪したがるんで、意地悪も仕掛けてしまうかもしれません笑笑

ちょぽん (プロフ) [2020年4月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwらいとくん焦りつつ内心ほだされていってそうw
最高ですね((

ひゆら (プロフ) [2020年4月15日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふふwでは、呼び方を決めましょうか!
こちらからは、『儡兎』と呼ばせていただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れて申し訳ないです!
おっけです!

ひゆら (プロフ) [2020年5月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU