ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!遅くなってすみません…
【五臓六腑迄愛し尽くす】の関係の件で伺いました。
関係のご希望はどのような感じでしょうか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
希望としては、雑だと、天音くんと奏汰が仲が良いということにしたいなあ…と。また、此方からは、奏汰が天音くんに興味を持っている感じにしたいですね…。
夢幻さんの方からで何か希望することはありますかね?

ちょぽん (プロフ) [2020年3月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…良いですね!仲が良い先輩後輩的な感じですかね?
此方からの希望としては、天音が奏汰さんを本心からだけど面白がりながら褒めたりする…っていう関係が良いですね!まぁ、天音は褒められたことが無いので謎な褒め方をすると思いますが…
奏汰さんが天音に興味を持っているように天音も奏汰さんに興味を持っているっていうのも良いかなぁと思っています。

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

面白そうです!では、↑の通りで大丈夫ですかね?奏汰はあまり人に興味を持つことがないので大切な友達として奏汰には思ってると思います…。

ちょぽん (プロフ) [2020年3月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

okですよ!天音は他人に興味は持ってもすぐに飽きてしまうので、大切な友達兼先輩という感じで面白がったり揶揄ったりしつつも奏汰さんのことを慕っていると思います…!

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!では、呼び方を決めましょう! 此方からは「天音くん」と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!その呼び方で大丈夫ですよ!
此方からは「奏汰先輩」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!他に何か決めることがなければ記載しちゃいますね!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、お互いの性癖等についてはどうします?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、夢幻さんの方からで何か希望するのはありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

希望というか案なのですが、お互いに興味を持っている関係なので相手がどういう性癖を持っているかまでは知っているけど、その性癖を持った理由までは知らないっていうのはどうですかね?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU