愛娘のボード

愛娘のプロフィール | 発言 (愛娘の最後の書き込み: 「女の子…確かに!凛月...」 @愛娘のボード [2023年7月19日 21時] )
愛娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。

音瀬 (プロフ) [2023年7月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!零様はギャップにやられ、もう推しですね...。朔間兄弟は美人だし、ギャップがあってめっちゃいいです...!!せないずみはもうただのゆうくんガチ勢過ぎて...平常運転ですね。
ちーちゃん先輩もギャップ少しありますよね...!!個人的にはマヨ先輩の素と歌声が全然違くて、やられました...!!

音瀬 (プロフ) [2023年7月16日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります~!朔間兄弟の美しさは半端じゃないですよね…!
ゆうくんガチ勢じゃないせないずはせないずじゃない(?)と思ってます笑
ちーちゃん先輩!ですね、真面目と元気のギャップがもう…はい…!!
マヨイ先輩の歌声は初見はもう鳥肌がやばいですよね~!

愛娘 (プロフ) [2023年7月18日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔間兄弟だけ別世界から来たのでは...?と思ってます。今でも凛月くん、女の子だと疑ってしまいます...。綺麗すぎる...。
ですよね!もうそれが当たり前です...!!ゆうくんガチ勢じゃなくなったらもう心配しますもん!
ちーちゃん先輩いいですよね!たまに見る辛そうな顔がちょっとやばいです...!!
マヨ先輩、初見「別人じゃん」という目で見てました...!!しかも、声優の重松さん、歌は初めてと言ってたのですが、凄い上手くてびっくりしました。

音瀬 (プロフ) [2023年7月18日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子…確かに!凛月くんは美の化身並みにお美しいですもんね!
せないずと似た傾向だと司くんとかもヤババな方向性で心配になるかもです、笑
分かります…!! あんなに辛い表情と普段の笑顔の差やばいですよね…!?
初めてであのビブラート(?) はもはや神では…。
そういえば、今ツアーイベ来てますがとせさんは走ってますか?

愛娘 (プロフ) [2023年7月19日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!どうしたらあのお顔になるのでしょうか...。ご両親が美人過ぎるんですね...。
確かにです!もう監禁はKnightsのお家芸と言ってもいいのでは...?
ですよね!本人には悪いですが、もっと見たいですね...!
あれは素人が出すものでは無いです...。凄すぎる...!
走るには走ってますが、完凸を目指してまで走ってませんね...。ツアーのゴールを目指してます。一応カードさせ手に入ってればいいかなって感じです...。

音瀬 (プロフ) [2023年7月20日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します、こんばんは!

結衣 (プロフ) [2023年7月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね、そのくらいの面白さ笑
わかるー!本当に差あんまない、どっちも最高!
実はそこまで長くなくて……多分2年くらいかな〜

結衣 (プロフ) [2023年7月15日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!私も2年くらいなんだ~! まさかの偶然笑

愛娘 (プロフ) [2023年7月16日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ!?すごいね!

結衣 (プロフ) [2023年7月16日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ランクは低いけどね、笑
全然違う話だけど、ゆいさんは最初に出たURは誰だった?
私は千さんだった!

愛娘 (プロフ) [2023年7月16日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もランクは言うて高くないかな……笑
千さんか!いいねー!
私は龍だったよ〜

結衣 (プロフ) [2023年7月16日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年7月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ、まじ。…まぁ、僕も悲しかったわ(まだもうちょっとイベント続いてて欲しかった人)

佳@低浮上 (プロフ) [2023年7月15日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間だったか笑
あくねこのイベント期間地味に短い気がするの私だけかな?

愛娘 (プロフ) [2023年7月15日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もちょっとそう思ってるよ、地味に短いよね

佳@低浮上 (プロフ) [2023年7月15日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私だけじゃなくて良かった
短期間で蝶々とか薔薇集めるのはキツい…

愛娘 (プロフ) [2023年7月15日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう…

佳@低浮上 (プロフ) [2023年7月15日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU