愛娘のボード

愛娘のプロフィール | 発言 (愛娘の最後の書き込み: 「女の子…確かに!凛月...」 @愛娘のボード [2023年7月19日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、こんばんは!

結衣 (プロフ) [2023年7月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、まなむすめです!
呼びタメ歓迎ですので是非…!

愛娘 (プロフ) [2023年7月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も呼びタメ大歓迎です!
ぜひー!

結衣 (プロフ) [2023年7月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~ ゆいさんで読み方あってるかな?
あんスタとアイナナどっち話す?私はどっちからでもいいよ

愛娘 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あってるよー!
んーどうしようね…
あ、じゃあ五十音順でアイナナから!
誰推しー?

結衣 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~
おお、五十音で決めるのは頭いいね!
私は万理さんと八乙女楽推しだよ
ゆいさんは誰推し?

愛娘 (プロフ) [2023年7月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんだ!いいよね〜!
私は天くん推しだよー

結衣 (プロフ) [2023年7月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

天くん!いいよね~ 可愛いとかっこいいの両方があって魅力的!
陸くんと仲良しなのも素敵…!

愛娘 (プロフ) [2023年7月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
可愛いとかっこいいのギャップにやられます笑
あの双子尊いよね〜
絡みでいったら、天くんと楽さんの関係性も好きかも!ここも尊くない?

結衣 (プロフ) [2023年7月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

双子キャラってみんな尊いよね
わかる~!天くんと八乙女楽さんのペア尊い!
喧嘩してるんだか夫婦漫才してるの分からなくなる、笑

愛娘 (プロフ) [2023年7月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃわかる笑
なんか、The、喧嘩するほど仲がいい的な?それに、喧嘩多いけどお互いにちゃんと大切な存在だって思ってるのが伝わってくる気がする……!

結衣 (プロフ) [2023年7月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU