どやむのボード

どやむのプロフィール | 発言 (どやむの最後の書き込み: 「まだ全endは見てい...」 @どやむのボード [2021年11月3日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして、ボード失礼致します。
『ハイルと幸福の詩』副主催の件で参りました!

この度は本当にありがとうございます!
実は私情ではありますが、他の素敵な企画にも参加してみたいと思っておりまして……(忙しいんじゃねぇのかお前)。
当企画の副主催を遂に募集してしまったわけですが、快く引き受けて下さり感謝でいっぱいです!

さて、本題ですが、当企画は現在公開をしているページをそのまま使おうと思っております。作品パスワードを流出防止のためにメッセージ機能にてお送りしますので、ご確認下さい!

募集はどやむ様との打ち合わせが終わってから開始しようと思っておりますが、疑問などはありますでしょうか?
また、共に企画を支える者として、当企画の世界観に何か追加案などがありましたら是非仰って下さい!

長々と失礼致しました。
これから宜しくお願い致します~!

IDee (プロフ) [2021年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでお越しいただいてありがとうございます!

こちらこそ素敵な企画の福主催をやらせていただけるなんて嬉しい限りです!
他にも素敵な募集企画が沢山あって誘惑されちゃう気持ち分かります!笑

いえ、特に疑問はありませんが、出来れば募集を始める際の一番初めの準備(csやページの作成など)をしていただきたいな~と思っております!
勿論はお手伝いは致しますが!
そのあとのcsの提出状況や細かなことに関しましては任せていただきたいです!
また、一応作品でも福主催の事をお伝えいただけないでしょうか、
参加者様がコメントして主催様じゃない奴から返信来たらびっくりすると思うので笑

私も福主催ではありますが、一参加者としても楽しませていただきますので
一緒に企画を盛り上げていきましょう!

どやむ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どやむ様、おはようございます!

そうですね、ページ形式は私が整えて出来上がり次第(恐らく本日中)、始動したいと思います!
副主催が決定しました、とお知らせページに書き込む予定ですので、その下に簡単なご挨拶をして下さると幸いです。

どやむ様が副主催に立候補して下さり、大変頼もしいです。
はい、頑張りましょう~!

IDee (プロフ) [2021年7月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、おはようございます!

ありがとうございます
挨拶の件把握しました!

どやむ (プロフ) [2021年7月18日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

また、更新がかぶってしまうと内容が消えてしまうことがあるらしいため
一応更新する際は一言言っておきますね!
挨拶の件で更新が必要な為次の返信が来たら更新させていただきます!

どやむ (プロフ) [2021年7月18日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

更新の件了解です!
申請受理の際はコメント欄での返信を経るため、恐らく更新が被ることはないでしょうが、お知らせなどの更新は注意が必要なのですね。
私も、こちらで一報させて頂きます!

はい、挨拶の方を宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年7月18日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
申請受理した後の募集枠への記入もありますしね
また、申請受理は私に任せていただいても結構ですよ!一応福主催なので、もし他にも何かありましたら遠慮せずおっしゃってくださいね!

どやむ (プロフ) [2021年7月18日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

挨拶確認しました!
これで参加者様の混乱も防げるはずですね。
本当にありがたいです。色々頼ってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年7月18日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!

どやむ (プロフ) [2021年7月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちのスタッフのCSが出来たので、少々更新致します!

IDee (プロフ) [2021年7月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました!

どやむ (プロフ) [2021年7月18日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU