燐歌♯のボード

燐歌♯のプロフィール | 発言 (燐歌♯の最後の書き込み: 「初めまして、「不死の...」 @花鈴萌のボード [2023年9月1日 2時] )
燐歌♯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です。
CSの内容確認させていただきました。他の方と比べてかなり短いのと、代償について訂正をお願いしたく書き込みさせていただきました。
全体的に短い事は構わないのですが、今後キャラ同士の関係を組む時に相手の方が困る可能性があるのでもう少し全体的に詳細をかいていただけると助かります。
また、五感の一部を弱くするかわりに別の部分を良くするのは代償として成り立たないので変更をお願いいたします。
締め切り等にはまだ余裕がありますので、CSの訂正のほどよろしくお願いします。

元素 (プロフ) [2022年6月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。

燐歌♯ (プロフ) [2022年6月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お世話になっております。
「暁の夜空」にて絢瀬翔太・未来、四宮綾斗を作成している莉乃です。
もしよろしければ双葉葵ちゃんと関係を組ませて頂きたいのですが、どうでしょうか?
こちらからの関係希望は特にありませんので2人でお話して決めたいと思っております。

莉乃 (プロフ) [2022年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
そうですね、そこに追加で未来と翔太にとって葵ちゃんが一番の癒しみたいな感じなのを入れちゃっても大丈夫ですか?

莉乃 (プロフ) [2022年4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。未来ちゃんと翔太くんよりも下なので、癒しというのはとても良いと思います。なにせおっとりしていますから、きっといい癒し枠になれると思います。
そこに追加するとしたら、葵が一人っ子というのも考慮して
「葵にとっては実の兄妹のような関係」というのも入れてしまっても良いでしょうか?

燐歌♯ (プロフ) [2022年4月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
未来も翔太も割と内に入れた人には特に甘い傾向がありますし、幼少期からの知り合い+歳が近いため絡みも多かったでしょうから、いい感じの関係性になると思います。
お互いいい感じに出た案を纏める感じでいいですかね?

莉乃 (プロフ) [2022年4月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのような感じで大丈夫です!
関係作成、本当にありがとうございました。

燐歌♯ (プロフ) [2022年4月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係組んでいただきありがとうございます!

莉乃 (プロフ) [2022年4月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU