莉乃のボード

莉乃のプロフィール | 発言 (莉乃の最後の書き込み: 「はい、大丈夫です!」 @多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上でのボード [2022年7月3日 11時] )
莉乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。暁の夜空のことで相談です。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼しました。派生作品の件ですが、その作品にうちの子以外を出せるかどうかが微妙なラインでして・・・。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れまして申し訳ありません。体調を崩しており確認遅れました。
派生作品への登場の件なのですが、そちらに関しては大丈夫です。
ですが、リレー小説の作成を予定しておりますので、1人か2人ほどの方とは関係を結んで頂けた方が行事などの話などの際にいいと思うので関係は組んでおいて頂きたいです。

莉乃 (プロフ) [2022年4月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。暁の夜空で片喰律華で参加しています、植木葉です。

植木葉 (プロフ) [2022年4月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品を作りまして、四宮綾斗くんを使わせてもらいました。解釈が間違っていたり、直して欲しいところ等ありましたら遠慮無く言ってください!URLです【
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c47f0b50020/
現在、出演していただいた他のキャラの作者様にこれでいいか許可を取っている所です。許可がとれましたら企画にのせたいと思っています。よろしくお願いします!

植木葉 (プロフ) [2022年4月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます!綾斗の性格解釈大丈夫です!
企画に載せる時に関しても了解致しました。

莉乃 (プロフ) [2022年4月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!天宮双子と関係を組んでくださるということでボードにお邪魔しました!
まず、美香と未来ちゃんなんですが
幼い時から仲が良くよく遊びに来たことがあるというのはどうでしょうか?お互い名家だったり、美香と同じ回復だったりして共通点が多いと思います…!
伊織は屋敷で二人が遊ぶところをよく見ていたりするので、未来ちゃんのこと大切にすると思います…!
昔馴染みみたいな感じだったらいいなって思いました…!

ミズテア (プロフ) [2022年4月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
伊織の方は未来と呼び、美香の方は未来ちゃんと呼びます…!

ミズテア (プロフ) [2022年4月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解致しました!
また、別件なのですが、現在派生小説の作成を予定しているのですが、伊織ちゃんと美香ちゃんを出させていただいても大丈夫でしょうか?

莉乃 (プロフ) [2022年4月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

ミズテア (プロフ) [2022年4月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、関係の方は先程決まったことを上手くまとめて記載させていただきますね。
今回はお声掛けいただき、ありがとうございました

莉乃 (プロフ) [2022年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ミズテア (プロフ) [2022年4月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU