AU 123のボード

AU 123のプロフィール | 発言 (AU 123の最後の書き込み: 「そのあと無事収容され...」 @学校であった面白かったこと!の話題 [2021年8月23日 22時] )

メッセージ一覧

作者「二次創作が少ないよ...もういっそ実在してくれよ」
キャラ「人類滅ぶって」
作者「キャットに会ったら二つの意味で心臓がドキドキする」
キャラ「生命の危機感じてない?」
作者「好きってずっと連呼してたいぐらいには好き。何故私は性癖がこじくれたの??」
キャラ「頼むから落ち着け」

いじゃ (プロフ) [2022年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作者「オリキャラ×童磨×キャットの妄想」
キャラ「日替わりだと黒歴史過ぎだからこっちに書け」
作者「キャットが相変わらずよく喋るのは何故かって?...だって人間を精神的に追い詰めるの好きそうじゃん?」
キャラ「はいはい。書きましょうね」

いじゃ (プロフ) [2022年3月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺は100年以上生きてるから、知識はそこそこある方なんだ。
でも...
「ぎゃあああああ!?人でなしがいるよ早く倒してよキャット!」
「別に捕まえてもいいけど、力加減間違えて君も道連れにしちゃうかも。君があの人とおいかけっこして、死にかけたら助けてもいいよ」
「どっちも嫌だわっ!!!」
2mぐらいの全身真っ黒な猫耳がある生物と、若い女の子が会話をしてる光景なんて、見たこともない。
無惨様でもみたことなさそう。
女の子の方は刀を持ってないから鬼狩りでもなさそうだし...
分からない事だらけだし、とりあえず名前だけでも聞こうかな
「やぁ。今日は良い夜だねぇ。こんなところへ刀も持たず何をしに来たんだい?」
女の子が反応する
「知らない!今迷子なの!少なくとも人食べてる化け物に言う必要何かないよ!」
どうやら俺の正体はバレてるらしい。俺よりヤバそうな猫?がツッコミを入れた
「僕も怖がられるぐらいには捕まえてるよ?」
「別にいいよキャットは。い・ま・は、襲って来ないし」
ただ、こんなに栄養がありそうで美味しそうな女の子を逃したくない。
提案でもしてみよう
「そうなんだ。よし、そこの女の子、俺とおいかけっこでもしない?」
女の子は嫌だと言おうとしたが、それを猫がさいぎる
「あの人もノリノリだし、僕は観てる事にするよ♪」
「ふざけるなああああ!!拒否権をよこせええ!」
なんだか今日は楽しくなりそう。

いじゃ (プロフ) [2022年3月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU