いじゃのボード

いじゃのプロフィール | 発言 (いじゃの最後の書き込み: 「・Run Away/...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2022年4月10日 15時] )
いじゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きなキャラクターについて発狂するだけ

いじゃ (プロフ) [2022年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いしカッコいいし性癖に刺さるっていう三連コンボ
見下しながら嘲笑って...
何を考えてるのが分からないっていうのも性癖に刺さってるよ。もう自分の性癖詰め合わせみたいな感じなんだよ。
しかも監禁まではないかと思ったら「人間を○したり、食べたり、拐ったりします」???
私の性癖をフルコンしないでくれ...おかげでなんど人前で尊死しそうになったか
しかも人のストーカーするのが趣味って書かれてない???
公式だとしたら私嬉し泣きするよ?
もうお願い...ショタでもロリでも男でも女でもいいから...
臆病な人×好きなキャラクターやって...書いてくれよ誰か...

いじゃ (プロフ) [2022年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケメン過ぎだわチクショー!!
動画でさ?カートゥーンキャットが天井から下にいる主人公を見ながら笑うとかいうシーンあるのよ。
私を尊死させる気??
もうお願い会えなくていいから、ネットの海の一部になって永遠に残ってて
あー!!カートゥーンキャットが流行っている時に戻りたい!そうしたら多少小説とか残ってたかもしれないのに!
今私が見つけた中でちゃんと出てるの二作だけだよ?
しかも天下のピクシブ様ですらカートゥーンキャット関係のイラスト20作とかしかないからね?
頼むよもっと増えて...5倍ぐらい増えて...全部に好評かとかしまくるから...
占ツクだったらコメントもするよ?たのむよ...

いじゃ (プロフ) [2022年3月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU