ブバルディアのボード

ブバルディアのプロフィール | 発言 (ブバルディアの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ホッケのボード [2020年10月4日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「【募集企画】星の守り人、時に魔法使い。」の主催のOZ(オズ)と申します。
提出いただいたキャラシートに訂正していただきたい点がありましたので書き込ませていただきます。
*
提出いただいた2人のキャラどちらにも共通しているのですが、性格もしくはその他の欄に「魔法をあまり使いたくない」というような記述がありません。むしろ喜んで使っているようにも見えます。
本企画は、魔法を使えるけどあまり魔法を使いたくないという学生たちを募集していますのでそれに即すようにお願いいたします。
*
長々と失礼しました。
訂正された後、このスレへの返信もしくは企画元のコメント欄にて再提出をお願いします。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね。確かにその通りでした。
自分なりに修正しましたが、これでよろしいでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayayayaya37/
錬金術は科学っぽいところがあって魔法ではないと言っていらっしゃったので、錬金術なら大丈夫だと思ったのですが、どうでしょうか……?

ブバルディア (プロフ) [2020年8月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんが、どこを直したのか教えて頂けませんか?
やはり、「魔法をあまり使いたくない」というような記述が見当たりません。
錬金術は大丈夫ですが、魔道具に魔力を流して実験等していますがそちらは魔法を使っていることに含まれます。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年8月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ、極力使っていないという表現方法をしたのですが、ダメでしたか。
追記してきますね。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayayayaya37/

その他の欄に追記いたしました。
このような形でよろしかったでしょうか……?

ブバルディア (プロフ) [2020年8月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU