まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

まっちゃーんってもしかしたら、
『カッコいい』って、言って!の夢主ちゃんが、
ただのツンデレって気づいちゃいました……!?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うんww
最初は、普通にクールな子かなぁと思ってたけどねw

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぶっちゃけ、その子のモデル(?)が私だったりする((コソッ

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジか、好き((唐突な告白やめい

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私のがまっちゃんのこと好き♡((乗るな乗るな

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

君の〜ほうが〜僕を好きだけど〜♪
僕の〜ほうが〜君を、愛してるっ☆(イケヴォ)

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出会いも〜別れも〜♪
…………私は10ページくらいある気がする()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな()
莉犬くんと付き合えたら、一生別れる気無いので(束縛強めの疑いあり)

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かるけど。分かるけどっっっ!!
私は、親友みたいなポジでいいかな〜

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーそれもわかる!
なんなら、恋愛相談の相談相手になりたい()
告白を影でこっそり見守りたい()

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かる〜!!
で、その2人をいじりまくりたい!!
彼女ちゃんに嫉妬されてみたい()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU