まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

るぅとくんの「エリート」やばくない!?
神曲×推しの組み合わせが1番最強。
何より仕事が早い!!!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まっじでそれなああ!?
うちらに得しか無いんだが(真顔)

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仕事が早いんよ。まだエリート投稿されて、1週間も経ってないんだが。
それに、オリジナルMV付きとか!!
るぅとくん私達を○す気しかないんだと思う(真顔)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ね!るぅとくん、曲覚えるの早すぎん!?あと、関わった人も仕事が早い…
推しはみな、大量殺人犯です(((やめろ

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかる(真顔)
これから、裁判を始めます。
るぅとくん含め、我ら推しは、大量殺人を犯しました。
証人がおります。まっちゃ。さんお願いします

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。彼らは最近自撮りの投稿頻度が格段に増えました。
また、るぅりーぬは歌みたを投稿し、多くのりすなーを尊死させました。
もう、明らか有罪ですよね!?

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい。ありがとうございます。
被告人、何か言うことはありますか?
ないですね。そうですよね、ここにいないんですから((当たり前
はーい!多数決取りまーす!
有罪70億
無罪0
はい!有罪です!
まっちゃ。さん、彼らの執行は何にしますか!?(((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これからも自撮りと歌みたを投稿し、ゆっくり休むこと!
これで決まりでしょ!!()

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それだ!!やっぱ体が第一だねっっ!
…………推しの次に((ボソッ

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね((ボソッ
「推し>体」の思考回路の人が24時間リレー完走するんですね、はい

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それがわたs(((刺

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU