まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

まっちゃーん!テストお疲れ様!(๑╹ω╹๑ )/
私は今日、生徒会長の投票日だった……
めっちゃ眠かった←

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

wwwwwありがとー!たまには早めに寝てみたら?w

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん
まあ、そうなんだけどね。寝るなら推しに時間を使いたい(((
ショートスリーパーになりたい人生だった( ˙-˙ )

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーねwでも、兄弟から聞いたんだけど、ショートスリーパーって寿命短くなるらしいよ?

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え。めっちゃ初耳
へえ……。でも私は太く短く生きたいタイプだから、それでもいいかも((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、かっけえ(?)やっぱりね、人生やりたいことやるべきですよ()

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え?かっけえ?あんがとw
でも短くって言ったって、悔いなく人生を終えたいよね

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよね〜!死ぬ間際に「ああ、あの時これやっとけばよかったな…」とか思いたくないし!

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。ぜっっっっっっったい嫌。
とりあえず青春はエンジョイしたい((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわ〜。高校生は、全力出しきらんと一生後悔しそう(偏見)

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日分かったこと:私達の会話には、ツッコミが存在しない

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU