Σのボード

Σのプロフィール | 発言 (Σの最後の書き込み: 「っていうか試験管の絵...」 @仕の鬼【壁打ちボード】の話題 [3月15日 20時] )
Σのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ボードに失礼します!
ゲーマーズ・クライシスにHO3ルーナで参加しております、植木葉です。

植木葉 (プロフ) [2023年12月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ストルフさんとぜひ関係を組ませて頂きたいと思いお邪魔しました。
関係としましては、ぜひ情報屋の客になりたいと思っております。錫狼の噂を聞いたらルーナは絶対興味を示すと思いますのでその情報を求めてや、素敵な設定の装備や素材の情報を聞くのに情報屋を利用するかなと思っております。
それとお嫌でなければ狼姿をぜひモフモフさせて頂きたいです。
返信はお時間ある時で結構です。ご検討のほどよろしくお願いします!

植木葉 (プロフ) [2023年12月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声掛け、ありがとうございます。

提案して頂いた関係ですが、大丈夫です。
情報屋としてはお客様が多いのはありがたい事ですし、錫狼に触れて頂きありがたいです!
多分、ストルフは狼姿をモフモフされるの口では嫌々言いながら満更でも無い表情してそう…

返信、遅くなってしまい申し訳無いです。
それと関係組み初心者のため短文になってしまっているのも申し訳無いです…。

Σ (プロフ) [2023年12月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の承諾ありがとうございます!
実はCSを見た時から、同じ人狼族ですし、ゲーム内の見た目が好みだったのでストルフさんと絡みたいなと思っていました……!
*
ルーナは素材集め好きなので、素材売ってそれなりにお金はあると思います。なので金払いはいいお客様になれるかと……。それと錫狼姿をモフモフしたいが為に「今日は少し疲れたわ、癒やしが欲しい……そうだ、錫狼さんの毛並みを触らせていただけないかしら?勿論、報酬は払うわよ。これでいかが?」とゲーム内マネー、ドンッと出したりすると思います。
嫌々言いながらシッポブンブンしてたりしたらルーナの胸にクリティカルヒットです!「か、かわいい〜モフモフ〜っ!ここなでられるの好きなのかな~?」って猫なで声でデロッデロに甘やかしはじめると思います!
*
私は返信早くないので、ゆっくり関係組みのお話進められると嬉しいです。
それと、短文で全然いいですよ。むしろ私は長くなりがちなので読みにくかったらすいません……
解釈違いやここ少し変えたいなと思う所ありましたら遠慮なく言って下さい!

植木葉 (プロフ) [2023年12月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU