慧jumpのボード

慧jumpのプロフィール | 発言 (慧jumpの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @慧jumpのボード [5月3日 0時] )
慧jumpのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。次はハロウィンに突入するような場面がありますが、あと4話(うちと慧jumpさんで2話ずつ)書かないと、ハロウィン編は始まりませんので、申し訳ありませんが、ラストシーンを変更してくれますか?

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、ごめんなさい。トウマではなくて、タクマです。すみませんでしたm(_ _)m。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『それぞれ何話ずつ』というのは、一人各何話ずつ書く、という意味です。それぞれ4話ずつは、1人4話書くことになります。説明不足ですみませんでしたm(_ _)m。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
ご迷惑をお掛けしました。

慧jump (プロフ) [2019年5月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慧jumpさん。ハロウィン編の話ですが、ジャニタレだけのハロウィンパーティーはどうでしょうか?
SexyZoneとジャニーズwestはジャニタレだけのハロウィンパーティーに参加し、3人のヒロインはジャニーズクイズ大会に優勝した褒美としてステージでグループ(これは、後で決めましょう)のバックダンサーに出るために参加します。
前編は、途中でいなくなったサンがスタッフに変装したハンナに接触、完全に洗脳されて、勝利くんを誘き寄せ、ハンナは二人を結界に閉じ込めて戦わせて自身は見物します。一方、他のガーディアンズはハンナの呪いで洗脳されたジャニタレたちと戦うはめとなってしまい、大ピンチの所、スタッフとして働いていた瀬歌3兄妹(彗奏を除く)と洗脳を免れたジャニタレ(何人かはまだ決めていません)に助けられ、勝利くんがサンを探しに行ったことを伝え、勝利くんとサンを探しに、洗脳されたジャニタレたちを元に戻すのを分かれます。苦しい戦いの中、勝利くんは見事サンを救いますが、激情したハンナが同級生だった彗奏が止められるのも無視して、巨大なゴーストに変身し、2人に襲いかかるという所で、前編は終わります。
つまり、ハンナとラストバトルになります。
ちなみに、洗脳を免れたジャニタレはガーディアンズの助太刀するという役割にしたいのですが、どうでしょうか?
洗脳を免れたジャニタレは、こちらはTOKIOのmaboを出そうと思いますが、慧jumpさんは誰にしますか?

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

bestの誰か決まりましたら、教えてください。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1人でしたら薮くん
2人でしたら薮くんと八乙女くんにしようと思ってます

慧jump (プロフ) [2019年5月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちと慧jumpさんで一人ずつにしたいので、maboと薮くんにしましょうか。薮くんは何に仮装するか教えてくれると嬉しいです。ちなみに、maboの仮装はミタゾノちゃんにしようと思います。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

狼でお願いします(*’ー’)

慧jump (プロフ) [2019年5月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(^^)

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンナがサンに呪いを掛けた理由は、勝利くんの仲を引き裂くためです。
最初は少し経つ程度で胸の痛みはおさまりますが、徐々に痛んでいきます。しかし、それは表向きでだんだん性格は荒み始め、冷たくなっていきます。一転、明るい性格から冷たい性格になりますが、短時間で元に戻ります。サンは、その間は何をしていたか自分は覚えていません(友人にそっけない態度で返す、味方を攻撃するなど)。
そして、ハロウィンの話でハンナに完全に洗脳されて、ガーディアンズ(厳密には、勝利くん一人の予定です)と戦うことになります。
以上です。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

慧jump (プロフ) [2019年5月8日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第47話、作成しました!第48話の作成、お願いします。
ちなみに、トウマが好意を寄せている相手はアリスで実は、アリスとトウマは幼なじみという設定です。
また、アリスは後に怪人になってガーディアンズと戦う話を予定しています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

慧jump (プロフ) [2019年5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、瀬歌家の三兄妹と杏樹がまだ書き込んでいなかったので、書き込みますね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一人称は『俺』。洋翼からは『兄さん』、彗奏からは『泰千兄さん』もしくは『兄さん』、ガーディアンズからは『泰千さん』と呼ばれています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬歌洋翼
洋翼は三兄妹の次男で泰千の弟、彗奏の兄です。仕事はこなす真面目な性格ですが、第1作ではキザで自惚れている一面が目立っていました。
第1作ではツークンフトカンパニーの社員の傍ら、西東丘病院のトップクラスの医者として働いています。一方、人間を怪人にオペレーションする役割も担っており、四幹部をオペレーションしたのも彼でした。しかし、やっていく度に罪悪感を抱くようになったそうです。また、エンゼルをスカウトした張本人でもあり、彼女に恋い焦がれていました。最終決戦では洗脳したエンゼルに指示してローズを倒そうとしますが、失敗。自ら戦うことを決め、エンゼルを奪ったマリウスと戦いますが、戦士に覚醒したエンゼルに妨害されて、ローズに追い詰められて敗北。エンゼルと一緒にいるマリウスを認めようとしませんでしたが、エンゼルに強烈なビンタをされて完全に嫌われてしまいます。その後、吹っ切れて改心し、後にマリウスに謝罪しました。
第2作では瀬歌医院(旧:倉橋医院)のイケメンドクターとして、満智子と共に病院を切り盛りしながらガーディアンズをサポートしています。ガーディアンズの治療はもちろんのこと、アリスの足の手術を引き受けたりしました(ライリーとハンナに邪魔されて出来ませんでしたが)。蜜柑とは恋仲で、バカップルです。
一人称は『僕』。彗奏からは『洋翼兄さん』、エンゼル・重岡くん・蜜柑と同い年の設定ですが、マリウスとふまけんの二人からは呼び捨て、勝利くん・聡ちゃん・サンからは『洋翼さん』、蜜柑からは『洋翼くん』と呼ばれています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月25日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライリーこと高清水怜奈とは、医学大学時代の同級生です。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬歌彗奏
彗奏は三兄妹の末の長女で、泰千と洋翼の妹です。第1作ではツークンフトカンパニーのキャリアウーマンで、当時21才です。表向きは真面目で清楚な印象ですが、本性は気が強くてワガママな性格。その為、二人の兄に窘められることもしばしばありました。その性格から、部下はもちろん、四幹部も彼女の命令には逆らえません。眠っている晴雨を消すように澪に命令したのも彼女で、澪は苦悩していたそうです(第2作の第11話を参照)。
また、兄二人と比べると仲間意識が薄く、当初信頼していた四幹部の爾と澪を最終決戦の時には道具のように扱ったことも。その為、エンゼル以外の四幹部の3人から一時期、嫌われてしまいました。
ツークンフトカンパニー時代では、薬剤師の免許があることもあり、薬を開発していた他、武器やアイテムを開発しており、また、怪人にする人間の勧誘も行っていました(後に後悔していたことが、第21話で明らかに)。
最終決戦では爾と澪にツークンフト・ブレスレットをつけさせて二人を操りますが、失敗。レインボーとは2度、対戦して2回目は泰千を洗脳させてレインボーと戦いますが、狂気になり、暴走して自分の苦しみを話し、死のうとしますが、レインボーと洗脳がとけた泰千に説得されて改心。亡くなったと思われた母・満智子と再会しました。
第2作では瀬歌医院の隣にある薬局で、蜜柑と共に薬剤師として働いており、ガーディアンズをサポートしています。健人とは恋仲。
ハンナこと薬師丸七瀬とは中学時代の同級生で、彼女から憎まれています。なお、憎まれている理由はハロウィンパーティー編で明らかになります。
一人称は『私』。年齢はウェストののんちゃんと同い年です。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以上です。遅くなって、すみませんでした。

セーラーローズ (プロフ) [2019年5月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンのクラス(C組)
(ヒロイン3)·碧楓·理穂
ムーンのクラス(D組)
友世·真樹·アリス
です。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

10月編の話し合いをしたいのですが、いかがですか?
この時期だと、西東丘高校の学園祭の準備を進めながらの話になります。
うち的には、
それぞれ4話ずつ→学園祭の前日編→学園祭当日編
で行きたいのですが、どうでしょうか?
また、前編·後編の話が書きたい場合は教えてください。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か、書きたい話がありますかね?内容を教えてくれますか?学園祭ではありませんよね?

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お月見の話やハロウィンの話を書きたいなと思っています

慧jump (プロフ) [2019年4月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハロウィン、いいですね!第1作では、ありませんでしたからね。では、
それぞれ4話ずつ→前編・後編(ハロウィン編)→学園祭前日編→学園祭当日編で、どうでしょうか?

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内容は、また考えましょうか。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

慧jump (プロフ) [2019年4月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬歌家 その1
瀬歌鬼龍
鬼龍は瀬歌三兄妹の父親であり、満智子の夫です。倒産したツークンフトカンパニーの元社長で現在は、ジャニーズ事務所で泰千と一緒に働いています。家族の写真を手帳の中に常に入れているほど、家族を大切に想っています。第1作では、世界を変えるために、その神を復活させようと暗躍していました。その為、若干、狂っていたようで、そのせいで満智子と離婚してしまいました(現在は復縁)。また、爾と澪をスカウトしており、2人にとっては父親のような存在。
かなり年が離れていますが、ジャニーさんとは旧知の仲です。現在は、芸能事務所を作るため、ジャニーズ事務所で働いて学びながら、ガーディアンズをサポートします。一人称は『僕』、子供たちからは『父さん』と呼ばれています。
瀬歌満智子
満智子は、鬼龍の妻で瀬歌三兄妹の母親です。婦人科を主に経営している瀬歌(第1作では倉橋)医院の院長で、医院の隣にある薬局で働いている蜜柑とは顔見知り。
第1作では鬼龍と離婚して子供たちとは離れ離れになっていましたが、子供たちを心配していました。
現在は鬼龍と復縁しており、家族みんなで仲良く暮らしています。
ちなみに、彗奏がまだ赤ん坊だった頃に離婚したため、彗奏は満智子が死んだと思い込んでいましたが、第1作の終盤で再会しています。
第2作でも夫や子供たちと一緒に、ガーディアンズをサポートします。
一人称は『私』、子供たちからは『母さん』と呼ばれています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

慧jumpさん、ミアとレイチェルが使用する武器と技を書き込んでおきますね。
ミア
武器→先端に水色の蝶がついたステッキ
技(現在、判明されている技です)
ノアール・スピードスター
無数の黒い星を飛ばす攻撃技。必中。
(ですので、ガーディアンズは防御するか跳ね返すしか方法はありません)
メティオ・キャノン
無数の小さな隕石を飛ばす攻撃技。
アイアン・ミラー
鋼の鏡で技を跳ね返す防御技。鋼なので、炎は跳ね返せない。
レイチェル
武器→先端がピンクの宝石がはめ込まれた長いロッド
技(現在、判明されている技です)
ブロッサム・ブリザード
桜吹雪を出す攻撃技。
シュバルツ・ミスト
黒い霧を出して、相手の回避率を下げる。
マゼンダ・リフレクション
ピンクの鏡を出して、技を跳ね返す。
そして、ブライアンが使用する技は
『シジッロ』という技で、ガーディアンズの出そうとする技を1つ、封印します。ちなみに、シジッロはイタリア語で封印という意味です。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ミアはステッキでシャドーパピヨンを召喚できますよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第41話、作成しました!第42話、作成お願いします。納得いかないところなどありましたら、手直しをして構わないですよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

慧jump (プロフ) [2019年4月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

42話は9月編で正しいでしょうか?

慧jump (プロフ) [2019年4月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、41話-46話まで9月編になっています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年4月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU