彩笑のボード

彩笑のプロフィール | 発言 (彩笑の最後の書き込み: 「初めまして!更新が遅...」 @彩笑のボード [3月30日 12時] )

メッセージ一覧

あかりです!
久しぶりに彩笑さんのお話読んで癒されてます(*^^*)
廉くんかわいい〜!これは廉くんじゃなく、れんれんだ〜♪

あかり (プロフ) [2020年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今回はれんれんをイメージして書いてます!

彩笑 (プロフ) [2020年1月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歯医者さんのお話書く前に調べたり動画見たりしたんですけど、余りに痛そう過ぎて「こんな痛い思い海ちゃんにはさせられない!」ってなりました(笑)

彩笑 (プロフ) [2020年2月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も少し調べたり小説読んだりしたんですけど「痛そう…」ってビビりました(/ _ ; )動画は特に怖そうです…。
今特に痛い歯があるわけじゃないけど、「早めに歯医者さん行こう」とも思いました笑。
とっても痛いことはやっぱり書けないですよね…(>_<)

あかり (プロフ) [2020年2月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

動画めちゃくちゃ怖かったです(笑)見たの後悔しましたもん(._.)そうなんですよ、いつもより丁寧に歯磨きしてます(笑)こんな小説書いといてなんですけどね、海ちゃんには痛い思いして欲しくないです(笑)

彩笑 (プロフ) [2020年2月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、健診とか予防注射とか健康を守るためのことだったら仕方ないですけど、みんなにケガや病気してほしくないですよね(>_<)
でも小説を書いてしまう…という、なんなのこの心理 笑。
かいちゃん、廉くん、採血やだよねぇ…。でも意外と大丈夫だよ(o^^o)がんばってね!と、うちの看護師さんが言ってます笑。

あかり (プロフ) [2020年2月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね、(笑)
看護師さんのお力、きっとれんかいちゃんに届いてます!

彩笑 (プロフ) [2020年2月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう一回歯医者さんのリクエストがあったんですね(o^^o)
私の歯医者さんのお話もだいぶ固まってきたのと、もう我慢できないので笑、彩笑さんのお話を読みます!

あかり (プロフ) [2020年2月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あかりさんのお話楽しみにしています!紫耀くんのお兄ちゃんが見られるということで…!

彩笑 (プロフ) [2020年2月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

彩笑さんのお話も紫耀くんなんですよね…かぶってしまってごめんなさい(>_<)
紫耀くん以外で考え直そうかとも思ったんですけど、一回考えてしまったら難しくて…。

あかり (プロフ) [2020年2月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~。私まだ誰にするか決めてなくってとりあえず紫耀くんに出てきてもらったんですが、違うメンバーにしようかなって思っている所なので。

彩笑 (プロフ) [2020年2月10日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU