彩笑のボード

彩笑のプロフィール | 発言 (彩笑の最後の書き込み: 「初めまして!更新が遅...」 @彩笑のボード [3月30日 12時] )
彩笑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!Amiです彩笑さんの作品全部読んでます!
よろしければ6人の奮闘記3のパスワードを教えてください!
これからも投稿楽しみにしてます!

Ami (プロフ) [3月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!更新が遅い中楽しみにして下さりありがとうございます。
パスワードは「0523」となっております。

彩笑 (プロフ) [3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりです!
久しぶりに彩笑さんのお話読んで癒されてます(*^^*)
廉くんかわいい〜!これは廉くんじゃなく、れんれんだ〜♪

あかり (プロフ) [2020年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「姉ちゃんの恋人」も無事見られました(*^^*)かいちゃんに当て書きされたようなかわいい和輝くんで…キュンキュンしてしまいました!

あかり (プロフ) [2020年11月9日 14時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

彩笑 (プロフ) [2021年1月19日 22時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩笑さん!!返信遅くなってごめんなさい!!(>_<)
ずっとボード見てなくて、今気付きました。
元気にしています!ただプライベートで大きな変化があって、更新もできずにいました。
その事に手いっぱいで、正直書く意欲も以前と比べて出ないのですが、何とか今のお話だけでも書き終えたいと思っています。
文字にすると暗い感じに感じるかもしれないんですが、忙しいだけで元気は元気なんです(*^^*)彩笑さんはお元気ですか?

あかり (プロフ) [2021年2月4日 19時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お元気そうでなによりです☆.。.:*・
こちらは有難いことにお仕事が忙しくなり、毎日残業しています。
お話を書く余裕がなく、少しづつ下書きを書いて進めています。
キンプリちゃん達に元気を貰いながら何とかやってます笑。

彩笑 (プロフ) [2021年2月4日 20時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりさん、ご無沙汰しています!
またお話が読めるという事でとても嬉しいです☺️ 今あかりさんからリクエスト頂いたお話を書き始めました。更新は遅くなりますが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです☺️

彩笑 (プロフ) [2022年11月20日 18時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU