あかりのボード

あかりのプロフィール | 発言 (あかりの最後の書き込み: 「彩笑さん!!返信遅く...」 @彩笑のボード [2021年2月4日 19時] )
あかりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!キンプリの小説読んでます!良かったらお話しませんか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年4月26日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

観てますよ〜^_^

あかり (プロフ) [2020年4月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美食探偵のお話書いたので良かったらリクエストください!「あのお洒落な彼は。」というのです!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年4月26日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですね!ドラマおもしろいですよね。
読んでみます(o^^o)

あかり (プロフ) [2020年4月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…!!是非リクエストください!待ってます!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年4月26日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません!題名変更しました!「医者と探偵は不釣り合いなんだ。」です!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年4月26日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは~。いきなりメッセージ送ってすみません。お話させていただくのがとても楽しくってぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです

彩笑 (プロフ) [2019年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うーん、悩んでるんですよね…。このお話は病院嫌いな設定で始めたんですけど、他のメンバーになるとどうなるんだろうって。あかりさんはどっちが見たいですか?

彩笑 (プロフ) [2020年3月15日 10時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私から質問しておきながら、遅くなってすみません(>_<)
彩笑さんにお話を書いてほしいと思う人は、きっと病院嫌いな設定が好きなんじゃないかな…と思うんですが。
でも彩笑さんがしたように、リクエストした人に決めてもらっていいんじゃないかと思います!
たくさんリクエスト来てますね!変わらずかいちゃんが多いですね(o^^o)まぁかわいいから仕方ないのかな(笑)。

あかり (プロフ) [2020年3月15日 17時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーるさんは、すごく更新速くてすごいなっていつも思っています(*^^*)
あーるさんは、しょうれんが好きなんですか?

あかり (プロフ) [2020年3月15日 18時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストした方に決めてもらいます。(笑)
やっぱりかいちゃんはかわいいから仕方ないですね(笑)

彩笑 (プロフ) [2020年3月15日 18時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーるさんの更新、いつも楽しみにしてます♪
しょうれん…、れんかい…、じぐいわ…。でも全部好き!ってなっちゃいますよね(笑)

彩笑 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU