高見朔弥のボード

高見朔弥のプロフィール | 発言 (高見朔弥の最後の書き込み: 「了解しました! では...」 @高見朔弥のボード [2019年7月12日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!デッドライン航海記にユメ・グランディエで参加をさせていただいている夢ひつじと申します。ジーノ・ヴィオラさんと関係を結んでいただきたくて、お邪魔しました。御検討よろしくお願いします。

ロード (プロフ) [2019年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなりすみません。
関係を結ぶ件について是非お願いします!
夢ひつじ様がお考えの関係などございますか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ユメはジーノさんが男だと気がつかずに、「ジーノちゃんッ?知ってるよ~!美人さんだよねッ!」と思ってそうです。お互いに楽器を弾くことが得意なので、たまに会ったときには一緒に演奏をしているというのはどうでしょうか?

ロード (プロフ) [2019年6月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違いするユメちゃん可愛いです!
ジーノは褒められてニヤニヤしますし、気付いてないことをきっと楽しんでますよ!
ジーノも正式な場では男装をするのでそこで真実に気づきそうですね!
一緒に演奏、良さそうです!
もし良ければですが、演奏だけでなく曲も一緒に作曲する為に文を送り合うというのはいかがですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!文通ってなんだか格好いいです…!正式な場でジーノさんが男だと気づいたときは、「ジーノちゃんって、ジーノ君だったの!?
え?それともジーノ君がジーノちゃんだったの!?え?え??」とパニックになりますね!その後は男装姿のジーノさんが格好いいのと、男の人と手紙を送りあっていたり演奏していたことに気がついて、少し照れるかもです!「え?じゃあ、あたし男の人とお手紙交換してたの?…なんか照れるね!」

ロード (プロフ) [2019年6月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫そうなので、関係に含ませて頂きますね!
呼び方は『ユメ』で大丈夫そうですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらからはジーノちゃんから、ジーノ君に変わる感じでもいいでしょうか?

ロード (プロフ) [2019年6月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
記載させていただきます!今回は組んで下さり、ありがとうございました。
また会うことがありましたら、よろしくお願いします!!

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!
関係を結んでくださり、ありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年6月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU