高見朔弥のボード

高見朔弥のプロフィール | 発言 (高見朔弥の最後の書き込み: 「了解しました! では...」 @高見朔弥のボード [2019年7月12日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
「妖怪と人間の想い」でお声がけさせて頂いた蒼那です

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て下さり、ありがとうございます!
どのようなご関係をお考えですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ的には、空にとって隼颯くんは尊敬している先輩みたいな感じです。

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出会いは風紀委員で隼颯から声掛けた感じですかね?それとも部活関係ですか?
隼颯は目立つ動きもするので奇行を目撃されたんでしょうか?笑

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では寄行を目撃して、隼颯くんのことが気になっている時に部活関係で見かける。みたいにしますか?(笑)

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!笑
隼颯が何かやらかして先生か生徒会に追いかけられているのを目撃とかで、隼颯が部活で表彰台に登った時に…あっ!みたいな
隼颯は一方的に知られてて初めましての時に「誰だ君は?」とかいいそうです笑

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょうか!(笑)
隼颯くんが登った時に「あ・・あの人だ・・!カッコいいなぁ・・」みたいな感じで、空が恐る恐る話しかけて~みたいに。
確かに・・(笑)そう言われて空はちょっとビビったりしちゃいそうです(笑)

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ビビられる事には隼颯は風紀委員なので慣れているので更に覗き込んだり(高身長の年上)と自覚なく威圧感のある行動をしてしまいますね。涙目になった空君をみて狼狽えると思います!それからは罪悪感で名前も覚えるかと…

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その次の日ぐらいに空が隼颯くんのことを追いかけたりすると思います。
(怖かったけどカッコよかったから…)みたいな理由で軽くストーカー的な行動を(笑)

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すちゃっと前に現れる空君を想像してしまいました笑
隼颯は「お、おう。空か…」みたいな感じで頭に手を起きますね。可愛い後輩です!
呼び方は「空」で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
頭に乗っけられた時ニコッて笑うと思います。
呼び方「隼颯先輩」で宜しいですかね?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU