高見朔弥のボード

高見朔弥のプロフィール | 発言 (高見朔弥の最後の書き込み: 「了解しました! では...」 @高見朔弥のボード [2019年7月12日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。デッドライン航海記にエドワード・サッチで参加している禁断の果実です。マティルデ・ブルネッタと関係を結びたいのですが、よろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!!
禁断の果実様のご希望などありますか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。ツッコミ役をやらせていただきたいです。毒を試す時とか、仕事を放り出した時とかに。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マティは真面目に実験として毒を飲むので、キョトンとしていそうです。
エドワードちゃん(?)の設定に店の冷やかしというのがあったので、一緒に店を回るというのもいいなと思います。
呼び方はエドで大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。店を一緒に回るという件、大変良いと思います。こちらからは「マティルデ」でよろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。了解しました
記載させて頂きますね。
今回は組んで頂き、ありがとうございました。

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU