高見朔弥のボード

高見朔弥のプロフィール | 発言 (高見朔弥の最後の書き込み: 「了解しました! では...」 @高見朔弥のボード [2019年7月12日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係を結んでくださる。ということで来させていただきました!
早速ですが、どんな感じにしますか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て下さり、ありがとうございます!!
葵ちゃんが優しい女の子なので、定期的に隼颯を見かけると話しかけてくれるという関係はどうですかね?
それか、恋人関係だったら、隼颯は他人にあまり興味が無いので葵ちゃんが嫉妬する事も少ないんじゃないかなぁと思っていました
私からは以上です!うにの人様からは何かありますか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人!いいと思います!
葵は嫉妬することは少ないけど「でも!蝶々は周りに飛ばせておきますからね!」みたいな感じで言うかと!(あと馴れ初めも気になりますね!)

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

独占欲の強い葵ちゃん可愛いです
馴れ初め…考えてませんでした、確かに気になります!
呼び方は葵で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!
大丈夫ですよ!
こちらからは「隼颯」で大丈夫ですか?
じゃあ次は馴れ初めを考えてみますか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です
そうしましょう
ありがちな感じだと、本を取ってあげたとか、本を拾ったとかですかね?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、図書室で葵の取れない高さにある本をどうにか取ろうとしていた葵を見かけて隼颯くんが取ってあげたのが出会いでそこから葵が隼颯くんを見かける度に声をかけるようにして、
どうしましょ?

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

隼颯もよく声をかけられるから、名前を覚えて、葵ちゃんが隼颯の試合を見に来る。もしくは隼颯が誘うとかですかね?
葵ちゃんは隼颯の弓を射る姿に…
隼颯は健気に声をかけてくる葵ちゃんの姿に…
みたいな感じかなぁと思います
隼颯が告白をしようとした時には葵ちゃんにバレてたみたいなのがいいですかね?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうして私の性癖にささるようなシチュエーションばっか思いつくんですかぁ!いいと思います!大好きですそーゆうの!
葵は誘ってくれたら珍しく驚いた顔をした後周りにお花咲かせながら「ありがとうございます!絶対見に行きますね!」というかと!
告白される時には「(分かってはいたけど)いざされると少し照れくさいですね」と顔を赤らめながらも「よろしくお願いします」というかと!

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ささってくれて良かったです!笑
やっぱり、葵ちゃん可愛いですね!
隼颯は表に出さなくても葵ちゃんの事大好きなので、しょっちゅう離れている時は無表情で葵ちゃんの蝶達と戯れてますよ!
妹の茜ちゃんに隼颯が嫉妬されそうですね

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと好き
ありがとうございます!隼颯くんもかっこいいですよ!
戯れていることを知ったら少しむっ!っとしながら蝶々のところにワープ?して「蝶々達じゃなくて私を構って下さい!」ってプンスコしながら言いますね!
茜も最初は嫉妬するけど葵が幸せそうにしてたら「お姉ちゃん泣かしたら許さないからね!」と言って認めますね(笑)

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU