夢風のボード

夢風のプロフィール | 発言 (夢風の最後の書き込み: 「ありがたいお言葉です...」 @夢風のボード [2021年8月14日 17時] )

メッセージ一覧

CSSの使い方解説します!
のコメントさせていただきました、ゆーちゃんと申します。

/*sample*/というような、コメントと呼ばれる部分で、間違いがあったようですので、指摘させていただきます。

夢乃ふわり様のCSS辞典では

/* コメント */
このコメントがきちんと/と*で囲まれていないと、CSSに支障をきたします。
そして最近知ったのですが、正しいコメントアウトの仕方がありました。

*/の閉じる直前に全角があると、コメントとして機能しないそうです。
なので、半角のスペースを入れるなどをしてからコメントを閉じましょう。
私も今まで間違った書き方をしていたので、直していきます。

と書いてありました。
そのため、少しコメントの部分を変更してみてはいかがでしょうか?
なんだかめんどくさいコメントで申し訳ございませんが、CSSに支障をきたすこともありますので、よろしくお願い申し上げます。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU