夢風のボード

夢風のプロフィール | 発言 (夢風の最後の書き込み: 「ありがたいお言葉です...」 @夢風のボード [2021年8月14日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、若宮です。
お手間をとらせてしまうと申し訳ないので、こちらに失礼します。
先日、トプ画作成の依頼をさせていただきました。
背景の所が「白+水色あたり」と表記されていたものですから、手違いがないようにと、こちらに参上した次第です。
「夢風様に書いていただくトプ画ですが、そのトプ画を使用する作品が「白をベースに時折水色を使用している」ということで、それに合うようなものをお願いしたい」という依頼をしたつもりでした。ですので、夢風様が描いてくださるトプ画に白+水色だけを使用してください、という意味ではございません。合うと判断した際には、他の色も使ってくださって構いません。
よろしくお願い致します。

若宮(スイス/シャラルー☆) (プロフ) [2021年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大変失礼いたしました。
情報を簡略し、私なりに分かりやすく書いてしまったところ貴方様に誤解を招く形となってしまい本当に申し訳ございません。
以降は誰でもわかりやすいように表記したいと思います。
ご指摘ありがとうございます。
リクエスト内容を、しっかりと確認させていただきました

夢風 (プロフ) [2021年6月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
こちらこそ早とちりをしてしまいました。すみません。
確認ありがとうございます。よろしくお願い致します。

若宮(スイス/シャラルー☆) (プロフ) [2021年6月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夢風様
こんばんは、若宮です。
さっそく、トプ画の方確認させていただきました。
お忙しい中、作成していただきありがとうございました。
作品と合わせた際の確認をしたいので、よろしければ3枚ともURLの方を教えていただけないでしょうか。
お時間のあるときで構いません。よろしくお願い致します。
若宮

若宮(スイス/シャラルー☆) (プロフ) [2021年7月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貴方様のボードにURLを貼らせていただきました。

夢風 (プロフ) [2021年7月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

若宮(スイス/シャラルー☆) (プロフ) [2021年7月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…
こちらの不具合か、文章が読めないので
もう一度送信お願いできますか?

夢風 (プロフ) [2021年8月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気が付くのが遅くなりました。すみません。
この度は、素敵なトプ画を作っていただきありがとうございました。
本当に、どれも素敵で、どれにしようか迷ってしまうほどでした。
たいへん細かい要望にも、真摯に対応してくださり、ありがとうございます。
また、依頼することがあるかもしれません。その際はどうぞ、よろしくお願いいたします。

若宮(スイス/シャラルー☆) (プロフ) [2021年8月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがたいお言葉です。
お作りするのが遅くなってしまい本当に
申し訳ありません。
またいつでもよろしくお願いします!

夢風 (プロフ) [2021年8月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU