夢風のボード

夢風のプロフィール | 発言 (夢風の最後の書き込み: 「ありがたいお言葉です...」 @夢風のボード [2021年8月14日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!
トプ画の件なのですが、お手数おかけしますが、「青」を明朝体にしてみたものを一度見せていただきたいです。
宜しくお願いします…

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

既に明朝体なのですが、明朝体にも様々な種類がありまして、おかゆ色様の思っている明朝体ではなかったのかもしれません。
大変申し訳ありません。
もっと横線と縦線の太さがはっきりとしたものに変えるということでよろしいでしょうか?

夢風 (プロフ) [2021年6月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

謝る必要御座いませんよ!?
十分素敵なトプ画でしたので!
えっと、逆ですね。
「が紡ぐ物語」のフォントに近づけて欲しいです。
宜しくお願いします…!

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、『青』を教科書体にちかづける…
ということですかね?
理解力皆無ですみません。(;>_<;)

夢風 (プロフ) [2021年6月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、宜しくお願いします!

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

更新致しました。
確認をお願いします。

夢風 (プロフ) [2021年7月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
4つ目でお願い致します!

おかゆ色 (プロフ) [2021年7月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU