みちゅるんのボード

みちゅるんのプロフィール | 発言 (みちゅるんの最後の書き込み: 「キスワ来ました(笑)...」 @hiromaiのボード [2016年1月27日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、あやにゃん!!と申します。
えっと、失礼でなかったら小説にかかっているパスワードを教えてほしいです。
迷惑でしたら、無視していただいて構いませんので

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!!!
あやにゃん!!さま♪
ボードに書き込みありがとう
ございますヽ(*^^*)ノ
パスかけてるものは
タイトル浮かんでるのですが
内容自体が固まってなくて
ですね(^ω^;)
皆様に見せられるような
ものになっていませんので
すみませんm(_ _)m
現段階で、魔法の店という
ものはパス外しましたので
そちらで楽しんで
もらってもいいですか。。。

みちゅるん (プロフ) [2015年10月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい・・・
じゃあ、パスワードがかかっているのはできるまで楽しみにしておきます。
これからも、「魔法の店」の更新頑張ってください!!
楽しみにしていますから!!!

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
こちらこそすみませんm(_ _)m
楽しみにしてもらえて
いただけるだけでも
光栄です(≧▽≦)ゞ

みちゅるん (プロフ) [2015年10月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らないでください・・・私が聞いたのが悪いんですから・・・・
光栄だなんて・・・読者の一人に過ぎませんから・・・
でも、更新頑張ってください!!

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます♪
あやにゃん!!さんと
ここでお話出来るのも
嬉しいですヽ(*^^*)ノ
更新頑張るにゃんヾ(*ΦωΦ)ノ

みちゅるん (プロフ) [2015年10月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
私も話せることが嬉しいです!!
「にゃん」かわいい~!!!
あと、呼び捨てで呼んでください。
好きにあだ名付けてもいいですので・・・

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えへっ可愛いですか?
良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ
んんー、
あやしゃんとかどうですか?
ヽ(*^^*)ノ

みちゅるん (プロフ) [2015年10月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく可愛いです!!
いいあだ名ですね~、初めてつけてもらったのですごく嬉しいです!!!
みちゅるんさんのことは、なんて呼べばいいですか??

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月30日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あたしのこともなんでも
いいよー( ´艸`)
あやしゃん気に入ってもらえて
良かった(*´罒`*)

みちゅるん (プロフ) [2015年10月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん・・・
「みちゅ」じゃダメかな?私的に可愛いんだけど・・・
いえいえ
あだ名とか付けてもらうような話せる人がいないので・・・
こんなにお話しできて嬉しいです!!

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU